カステッロ | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

またまたご無沙汰をしてしまいました。
いろんな事がありますが
相変わらず娘たちの事、自分の事、
バタバタと追われて暮らしております(^^;

何から書いたらよいのか…
日記にもならないですね(^^;)))反省…

先日、娘の大学の後援会総会があり
その前に同学年ママの会の打合せで
同じく理事をされているKさんと
行きたかったお見せ、カステッロへ♪

食器好きな私に食器に凝ったお店があると
Kさんからお聞きしていて興味津々!

エントランスからお庭もステキ!

我が家とお揃いベッキオホワイト角皿に
我が家とは段違いの前菜(^^;))
金目鯛の手鞠鮨が美味しかったですぺろ

青海苔のリゾットは磯の香りがして合格
青海苔ってこんな風にも使えるのね
と、参考になりました♪

パスタはチョイスで私はトマト&茄子
シンプルだけど味わい深く美味しい!

Kさんはイカスミのパスタを♪
あんまり真っ黒でなくて歯にも優しい(^^;

メインの真鯛のカルパッチョ
見たことないお皿!

私は頬肉の煮込みをいただきました♪
お皿、好みの色ですラブ

デザートはプチスィーツ盛り合わせ(^^)/
甘いのと酸っぱくてさっぱりのと
パクパク入っちゃいました(笑)


ステキな空間で美味しいお料理
雨に濡れたお庭も癒し効果ありで
お腹も心も充電されました(*^^*)

こどもの大学でこんな風にお話し
できる方とお知り合いになる機会が
あるとは思っていませんでした。

Kさんは息子さん二人の先輩ママさん
経験されてこられたからこそのお話
また物知りでらっしゃるので
とってもたよりになる方です(*^^*)

先日はご紹介したスガハラに御主人様と
行ってらしたと報告のお電話を
くださいました(*^^*)

そんな嬉しいお心遣いをさりげなくされる
Kさん、カステッロ、連れて行ってくださり
ありがとうございました(*^^*)
これからも宜しくお願いしますらぶ②