Ushimaruランチ | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

大好きすぎるUshimaruへ
地元のお友達とランチに行きました♪

月一回Ushimaruへランチ会
先月に続き2回目(^^)/




パスタコース
一品目  鰹の藁焼き  茄子、胡瓜、ディル
冷やしたスガハラのアンジュで♪
思わず「おかわり!」と言った位(>.<)
今回も期待を裏切らないお料理!


二品目  白子産玉ねぎスープに
ダイアモンドポークのパテニコニコ


焼きたてフォカッチャ(‐^▽^‐)


葺と蕨、筍、みず
上に生ハムおろしがのっています
生ハムの塩味が効いていてあう~♪


トマト&夏みかんの冷製パスタ
スガハラの立体皿でチョキ
さっぱりしていて美味しい!


ズッキーニ
お花の部分は中に今回はしらす入り


自家菜園の野菜に大豆のソース
クランベリーが隠れてましたさくらんぼ


メインのフルーツトマトのタリオリーニ
唐辛子を練り込んだ麺の辛さと
フルーツトマトの甘さがホントに絶妙!


デザートの自家製アイス&ヨーグルト


今回も新しいお料理との出会いあり
どれも美味しく大満足ニコ

1時間ほどのドライブ←今回はYちゃんが
車出し&運転してくれましたスマイル

解散後、Iさんがお誘いくださりTさんと
三人で久しぶりにシダックスへ♪
2時間、歌って踊って食べた分消費苦笑い
アナ雪、難しい(>.<)
松たかこには遠く及ばずガクリ←当たり前
でも、とっても楽しかった(*^^*)

ありがとうございました(*´ー`*)
感謝ですネコ