久しぶりに、 | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

大変長くお休みしていましたm(__)m

FBや今年から始めたタイムラインでは投稿し、なかなか会えない友人、知人と繋がっていて、楽しんでいます(*^^*)

娘から、「ブログまた始めないの?」と
何度か言われ、、久しぶりにブログ、開いてみました
元々、日記のように自身の日々を綴ってきたもの。
また、平凡な日々のこと、マイペースで綴っていこうと思います(_ _)

昨日のお夕飯

めちゃ和食です(*^^*)

本鮪の切り落としがお買い得品だったので

ネギトロリクエストした末娘は😍


カフェタイムは娘のお土産ケーキをマイセンC&Sで☕️オレンジにチョコの組合せ、大好き💕


そして、朝ごはん🍚
昨夜は部活でおうちごはん出来なかった長女に

豚汁が朝からしみる~だそう(笑)

そして、娘のお弁当

今日は一限からで母作となりました^^;