冬物最終 | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

あまり熱の入らなかった今季sale
ショートブーツばかり履いていた
上娘のロングブーツを求めて
幕張アウトレットへ出掛けました♪

先日、お気に入りブランドの物で
自分用に破格で見つけたので(^^)v
狙ってのショッピング(^o^;)
キャメルのロングブーツを買い
ウィングにより娘は部活へ…

お誘いしたTちゃんと落ち合い
コストコ→そごうへ
私は色コートを求めて最終チェック
なかなか出会えない(-。-;)

画像も撮り忘れ帰り車の友、
スタバのサクラバージョンのみ

美味しい(^o^)

さて、翌日母がきて
ホノルルカフェでランチを(*^^*)

この日は日替りもハンバーガー

相変わらずのBIGサイズ(^o^)

はまりにはまってるアサイ(^^)v

夕方ピアノレッスンに行くと
先日取材があった
先生が載っている本が(*^^*)

実は専門外で学んでいる生徒として
上娘も(^^)v

記念にと予約しちゃいました(^^;

ピアノ教室経営されてる方
ご興味あればご購入ください(^^)