ママ友ランチ | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

20日(木)はパン教室の日でしたが
お教室がお休みで
(木)パン教室に通うママ友と
久しぶりにランチしました(^o^)

Kちゃんママが先日来たら
定休日だったというびいので(^^)

ビーフシチューをセットで♪


バーニャカウダと


デザートにセミフレッドを(^^)

娘たちが幼稚園からのお付き合い♪
我が家の娘はまだ一年生ですが(^^;
大学をでて就職し、また新しい生活が
春から始まります(*^^*)

よく食べ、よくお喋りして
あっという間に夕方(^o^;)

急いでお夕飯の仕度
パパっとパスタ(^o^)v

茄子と挽き肉&トマトで(^^)


デザートには主人がVt.に頂いた
こちら(*^^*)

ロイズの生チョコ(^o^)v

初めてみるタイプにo(^o^)o
美味しい!

Kちゃんママ&Nちゃんママから
頂いちゃったVt.チョコたちも♪

いつもありがとう(*^^*)
嬉しい(*´ー`*)
Vt.ってやっぱりいいな♪