トマトのお焦げランチ | ノエルのおうち

ノエルのおうち

主人と息子&娘二人とミニチュアダックス♀一匹
家族の主婦です。
お料理や日々の事を色々と。

週明け、パン教室がお休み
お教室のKさんがご自宅での
ランチ会にお誘いくださいました(^^)

トマトのお焦げランチ

揚げたお焦げに庵をかけていただきます
お焦げが香ばしくて美味しい!


Kさん命名ぽかぽか豆腐

のど越しよくつるんと食べられちゃう♪

クロワッサンのキッシュ

こんがりと美味しい(^o^)

デザートは自作のラ・フランスタルト
Kさんのチョコパウンド
Tさんのお土産、館山の中村屋
クリームパン(*^^*)
Yちゃんお手製のバターのパンも♪


お喋りのお伴に…
先日横浜中華街隆起で買った八宝茶


他所のごはんは目から鱗(@_@)
いただいたレシピでおうちで
復習してみたいです(^.^)

この日のおうちごはん

解凍した鶏むねでチキン南蛮


今日もよく食べました(^^)v
ご馳走さまでした(^o^)