びっくりするような大物ゲスト呼んでます。 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 

女性のための
オンライン英語起業塾

ハイヒール英語起業塾主宰者 武智さやかプロフィール
ダイヤモンドオンライン英語起業塾とは?

ダイヤモンドお問い合わせはこちら 



 

 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

 

英語起業プロデューサー

英語コーチ

 

 

武智(たけち)さやかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最初にご案内です!

英語・SNSで売れる英語指導者になる!

60日間連続ライブで

来週、21日から5日間連続、

「マーケティングのプロ」である

ゲストの方々にお越しいただき、

 

 

 

オンラインマーケティング力

アップ週間を開催します!

 

 

 

メンバーが、豪華すぎて

私がお呼びしておきながら、

ドキドキしてます。。。笑

 

 

 

今朝、ライブで発表したのですが、

メルマガでも改めて

発表させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

まず、

初日、21日は

作家、プロデューサーとしてご活躍の

長倉顕太さん

 

 

フォレスト出版のNo1編集長として

これまで1100万部の企画と編集に関わり、

約100冊のベストセラー本の

実績をお持ちです。

 

 

 

最近はスタンフォード大学の学長さんを

プロデュースされていますが、

このようはプロデュースや

コンテンツのオンライン化、

またご自身の海外での子育ての経験から

教育事業にも関わっておられます。

 

 

 

実績がありすぎて、

うまくまとめられないのですが、

一言で言うと、

このグループに来てお話しいただいて

いいんでしょうか、という方です笑

 

 

 

 

22日は動画ブランディングプロデューサー

川嶋まみさん

 

 

実は中学の同級生で、同じ香川県在住。

大黒柱ママとして、

動画を使ったオンラインでの

コンテンツ作り、サービス提供のプロ!

 

 

ご主人が専業主夫としてまみさんを支えて

いらっしゃるこれからの時代の夫婦の

関わりを変え得る先駆者!

家族を大切にしながら、

自分の時間も大切にしながら

活躍されているスーパーママさんです!

 

 

 

23日は庄司誉幸さん

震災をきっかけに起業。

その後横領に遭い借金1億を抱えると言う

ものすごい過去をお持ち。

その後、その失敗を生かして事業を再構築。

「ブランディング」と「世界観」を掛け合わせて

様々な企業さん向けの

コンサルティングをされている、

「ブランディング」のプロ!!

 

 

 

24日峯村まきさん

司会・研修講師としてご活躍され、

その「話し方」「伝え方」のスキルを

女性起業家さんにお伝えする

パワフルスピーカーズ養成講座を主催。

 

伝え方を変えて人生を激変させた

方が多数!!!

「伝える力で世界を変える」をミッションに

活動されている美しい

パワフルな女性起業家さん!

 

 

 

最終日、25日は吉川聖弓さん

吉川さんのお仕事は、

「起業家さんのお尻をバットで叩くこと」笑

吉川さんのかっこいい生き様、

言葉、メッセージに励まされる方が

本当に多くて、まさに

「オンラインでファンを作るプロ!」

続けるのが難しいとされている

起業界で10年間事業を継続され、

オンラインでのコンサルティング、

飲食店経営など多岐にわたってご活躍

されています。

 

 

 

 

こんな5人の方にお越しいただきます。

このような場所で、

無料でお話しいただくことを

オファーしてもいいんだろうか、と

躊躇いましたが、

どうしてもお呼びしたくて

呼んでしまいました笑

 

 

 

 

 

 

今回このようなゲストをお呼びした理由は、

「オンラインのマーケティング」

の大切さを改めて感じて欲しい

と思ったからです。

 

 

この60日間ライブのテーマが

 

 

英語とSNSマーケティングを身につけて

売れる英語指導者になろう!

なのですが、

 

 

この「マーケティング」って、

個人で活動するなら、

もう、絶対必須なんですよね。

 

 

うまく行ってる人はこの

「マーケティング」をしっかり学んでいて

自分のものにしている方たち

ばかりなのです。

 

 

 

なぜか個人で仕事をすると決めて

起業した方の中で、

このマーケティングを学んだことがない

と言う方って多いですよね。

 

 

これって、車の運転の仕方を学ばないで

運転するのと同じです。

(運転と違って違法にはなりませんが)

 

 

だって車を乗りたいと思った時に、

教習所に行かないで、

まずは自分で練習してみます、

本読んで勉強します

って方、あまりいないですよね。

 

 

ちゃんと習うことが当たり前だと

多くの人が思っているからです。

 

 

なのに、起業するとなると

とりあえず自分でやってみます、

本読んでやってみます、

という方がとっても多いように感じます。

 

 

 

 

実践しながら教わるから運転できるように

なるのと同じで、

マーケティングも、自分でやりながら、

教わらないと売れるようになりません。

 

 

 

自己流で進めて事故らないように

しないとですよね!

 

 

でも、このマーケティングって

誰から教わるかって

とても重要で、実際に今それで

うまく行っている人、

各業界で活躍されている方の話を

聞いて欲しいなと思ったのです。

 

 

 

この貴重な機会、

もし質問したいことあれば

是非このメールや

SNSなどで送ってください^^

 

 

 

《配信はこちらのグループからです》

 

 

みんなで2022年に向けて加速するきっかけに

していきましょう!!

 

 

 

image

 

 

 

 

好きなことを仕事にする、

英語を使ったお仕事で

収入を得ていきたい!

そんなあなたには

このメール講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

【英語deお仕事】

英語を使って起業したい、

英語の仕事で活躍したい方の

FB無料オンラインサロン 3月スタート!!

 

 

 

 

⇧上のバナークリックか、

FBのグループ検索「英語deお仕事」

入力すると出てきます!

 

 

✔︎英語の仕事のために英語力をアップさせたい

✔︎これから英語の仕事を始めたい!

✔︎英語で仕事をしている人と繋がりたい

 

 

あなたにおすすめ!!!

 

 

 

ハイヒール英語コーチ・英語のビジネスの    集客を安定させたいあなたへハイヒール

 

 

・英語コーチとして売上を安定させたい

・オンラインで安定的に

集客できるようになりたい
 

 

そんなあなたには、まずこの

オンライン講座がお勧め!


この3つの動画の内容を
実践することで
オンラインで安定的に
集客ができるようになる!
期間限定でウェブセミナー3本
無料プレゼント中指輪


 

 

 

 

↓バナーをクリック

 






LINEで情報を受け取りたい方はこちら


 

 


 





 

 

 

 

 

口紅その他メディアアイシャドウ
 

 

image
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

英語講師 英語の先生 英会話講師

英語 上達方法  英検一級 英検準一級

通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ コンサル ブログ添削

集客 起業塾 地方在住 オンライン

海外旅行 英会話学校 留学

バイリンガル育児 育休中 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

TOEIC900点 TOEIC満点

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

ディズニー英語システム DWE