ミセスジャパンで感じた自分への信頼の高め方 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 

女性のための
オンライン英語起業塾

ハイヒール英語起業塾主宰者 武智さやかプロフィール
ダイヤモンドオンライン英語起業塾とは?

ダイヤモンドお問い合わせはこちら 



 

 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

 

英語起業プロデューサー

英語コーチ

 

 

武智(たけち)さやかです。

 

 

 

 

 

 

 



昨日はミセスジャパンの大会でした。

 

 

 

 

賞は取れなかったですが、

むしろそんなことより

 

 

 

たくさんの方から応援の

メッセージいただいたり、

遠方から会場まで

駆けつけてくださった方だったり、

私の姿を見て涙ぐんでくださった方だったり

(参観日に来たみたいと言っていました笑)

 

 

 

皆さんから温かさをいただいたな〜と

幸せな気持ちでいっぱいになった

1日でした。

 

 



 

 

 

この大会を通して、

私が得たものは

 

 



 

「自分に対する自信」です。

 



 

 

実は仕事の予定と重なって

練習にほとんど参加できなかったし、

そして仕事は最優先に

進めたかったので、

そんな状態で、

いかに本番を迎えるのか、

というのが

私の課題でした。

 


 



 

 

そんな中4ヶ月前に1つだけ

決めたことがあります。

 



 

 

それは、

「自分に対する自信を

積み重ねて行こう!」

 

 



と言うことでした。



 

 

 

実はある方に、

「ウォーキングとかポーズって

もちろん技術は大切だけど、

それよりもその人のオーラ、

自信があるかどうかの方が重要!」

 

 

 



と言われて、

 

 



 

 

 

「あ、小手先のテクニックだけじゃ

ダメなんだ。ここは自分の自信を

表現する場所なんだな」

 

 

 

 

って思ったんです。

 

 



 



 

テクニックを練習する時間は

限られているけど、

せめて舞台の上で自信を持って

自分を表現することだけは

やっていきたい!

と考えていました。

 

 


 

 

そこでこの4ヶ月間、

いかに仕事を通して

「自分の自信を高めること」

にストイックに

色々取り組んできました。

 

 



 

 

忙しくても、

SNSやメルマガの配信を止めずに

毎日し続けたことや、

ライブ配信を30日間毎日

取り組んだことも自信に繋がった。

 




 


 

 



結果、本番ではそこまで

緊張することなく、

自分に自信を持ち、パフィーマンスでき、

自己満足度100%でした!

  



 

 

もちろん評価されるという点では

100点じゃなかったかもですが、

結局は自分がそれをどう捉えるかで

結果って変わるなと感じました。

 

 

 




他人に評価されることも時には大切だけど、

自分に対する自信を積み重ねて

自分を認めると言うことをしないと

いつまで経っても自信が持てない、

行動できないってなっちゃうのです。

 

 

 




自分の信頼貯金を高めることができれば

行動できるし、新しい挑戦もできるし、

結果、未来が変わる。

 

 



 

じゃあ、どうやって自分への信頼を

高めるかと言うと、

その方法ってそれぞれ

人によって違うんだと

思います。

 

 



 

私は1つのことを継続させることで

自分への自信が高まります。

 



 

例えば短期間で目標達成することが

自信に繋がる人もいると思います。

 




 

是非これまでの人生を振り返って

自分に対して自信を持てた時を

思い返してみて、

自己信頼貯金の貯め方を

見つけてみてください^^

 



 


英語起業塾の受講生さんたちが

駆けつけてくれました〜❣️




 



 

さて、最後に2つお知らせです。

明日から9月の毎週火曜日の

8時から、

鈴木実歩さんが主宰する

18000人が参加する

日本最大級の朝活サロン、

「めざチア」にモデレーターとして

参加させていただきます!

 

 

 

 

ハワイ起業家でありshopify講師の

武田めぐみさんが

レギュラーとして出演されるにあたって、

色々コメント・質問などさせていただきます。

(私はクラブハウスで

お話しさせていただきます)

 

 

 

《Facebookグループはこちら》

 

 

 

 

 

 

 

 

その後8:55からはいつものように

私のFacebookグループ

「英語deお仕事」で

ライブ配信です!

そのままご参加ください〜!

明日はまたまた素敵なゲスト登場です。

9月からはSNSマーケティングについて

引き続き学んでいきましょう!

 

 

《参加はこちら》

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にする、

英語を使ったお仕事で

収入を得ていきたい!

そんなあなたには

このメール講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

【英語deお仕事】

英語を使って起業したい、

英語の仕事で活躍したい方の

FB無料オンラインサロン 3月スタート!!

 

 

     

     

    ⇧上のバナークリックか、

    FBのグループ検索「英語deお仕事」

    入力すると出てきます!

     

     

    ✔︎英語の仕事のために英語力をアップさせたい

    ✔︎これから英語の仕事を始めたい!

    ✔︎英語で仕事をしている人と繋がりたい

     

     

    あなたにおすすめ!!!

     

     

     

    ハイヒール英語コーチ・英語のビジネスの    集客を安定させたいあなたへハイヒール

     

     

    ・英語コーチとして売上を安定させたい

    ・オンラインで安定的に

    集客できるようになりたい
     

     

    そんなあなたには、まずこの

    オンライン講座がお勧め!


    この3つの動画の内容を
    実践することで
    オンラインで安定的に
    集客ができるようになる!
    期間限定でウェブセミナー3本
    無料プレゼント中指輪


     

     

     

     

    ↓バナーをクリック

     






    LINEで情報を受け取りたい方はこちら


     

     


     





     

     

     

     

     

    口紅その他メディアアイシャドウ
     

     

    image
     

     

    【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

     

     

     

     

    英語 起業 英検 TOEIC 

    英語の仕事 英語コーチ

    英語講師 英語の先生 英会話講師

    英語 上達方法  英検一級 英検準一級

    通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

    SNS起業 起業女子 女性起業家

    ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

    ワーママ コンサル ブログ添削

    集客 起業塾 地方在住 オンライン

    海外旅行 英会話学校 留学

    バイリンガル育児 育休中 資格取得

    英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

    英検1級 英検準1級 英検2級

    TOEIC900点 TOEIC満点

    通訳 翻訳  英語コーチング

    海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

    海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

    ディズニー英語システム DWE