60日間のチャレンジを始めます | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 

女性のための
オンライン英語起業塾

ハイヒール英語起業塾主宰者 武智さやかプロフィール
ダイヤモンドオンライン英語起業塾とは?

ダイヤモンドお問い合わせはこちら 



 

 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

 

英語起業プロデューサー

英語コーチ

 

 

武智(たけち)さやかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に今日はお知らせがあります。

 

 

実は、、、昨日から、

ある挑戦を始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が主催している、Facebookグループ

「英語deお仕事」オンラインサロン

60日間の連続ライブをします!

 

 

 

 

 

 

このグループは英語を使って仕事をしている方が

繋がって、みんなで成長、成功していくための

場所として作ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自信がビジネスを中心とした
情報をお届けすると共に、

ゲストの方に来ていただきお話を聞いたり、

出会った方が交流できたり、

 

 

 

 

 


そうやって情報交換をすることで、

英語業界をオンラインから盛り上げていきたい!

という想いがあります。

 

 

 

 

 

 

もちろん英語以外の方で
ご参加くださっている方も多く、

学んでいただけることはたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

グループに参加して、60日間、

応援いただけると嬉しいですウインク音譜

 

 

 

昨日は、twitterフォロワー45,000人の

インフルエンサーから学ぶ、

「愛されるアカウントを作る3つの秘訣」

というテーマでお届けしました。

 

 

 

 

 

 

「朝から有料級の濃い情報ですごかった!!!」

と反響をいただいています。

 

 

 

 

 

明日まで、アーカイブでご覧いただけます。

(アーカイブは3日経ったら消します!)

 

 

 

 

 

宝石紫「英語deお仕事」オンラインサロン

グループ参加はこちらから

 

 

 

もしくは「英語deお仕事」とFacebookで

検索してご参加くださいサーチニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は、英語起業塾の生徒さんとの

コンサルティングでした。

 

 

 

 

 

 

その生徒さんは1年前に起業して、

活動している方なんですが、

1年前、入塾する時に

彼女が言っていたことが

今でもとっても印象的で。

 

 

 

 

その言葉が、

「自分に自信がないんです」

 

 

 

 

とにかく自分に自信がなくて、

だからこれからうまくいくかも不安だけど、

今の状況を変えたい!!!

 

 

 

 

 

 

そんな想いでビジネス構築を

始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女は今、

情報発信をして、

セミナーや体験会をして、

お客様とレッスンをして、

1年前には想像できなかった毎日を

送っています。

 

 

 

 

 

 

昨日、そんな1年を振り返って、

彼女が言ったことが、

 

 

 

 

「自分が決めていいんだ!って

思えるようになった」

 

 

 

 

これってまさに、

昨日のメルマガでお伝えしたことに

繋がるんですが、

 

 

 

 

 

 

ビジネスをしていくことって、

 

 

 

「自分で価値を定義していくこと」

 

 

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

目の前のことに対する価値を

自分で定義する。

 

 

 

 

 

 

自分はこう思っている!と

伝える。

 

 

 

 

 

 

自分が「基準」

を決めることなんですよね。

 

 

 

 

 

 

これって、ある意味

覚悟が必要で。

 

 

 

だって、あなたが

「Aだ!」って定義したら

「Bでしょ!」って言ってくる人が

必ずいる。

 

 

 

何かの基準を自分で決めるってことは、

反対する人を作るってことだし、

そこには責任も生じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを進める中で、

「自信がない」というのは、

この覚悟をするのが怖いって

ことなのです。

 

 

 

 

 

 

そんな時にしがちなのが、

外部に「基準」、つまり

「正解」を求めること。

例えば、資格を取る、

というのはこれの1つですね。

 

 

 

 

 

 

あ、資格を取ることが悪いって

言っている訳ではないです。

最初の行動するための、

とっかかりとしてむしろ資格は

大切なものだと私は思っています。

 

 

 

 

 

 

ただ、それ「だけ」に頼ると、

自分の「基準」が作れないので、

残念ながら売れないし、

選んでもらえないのです。

 

 

 

 

 

 

昨日の生徒さんは、起業して、

 

「自分でその基準を決めていいんだ!」

「自分が正解を作っていいんだ!」

 

 

 

という思考になったことで、

自分で考えて行動する、新しいモノを

生み出すということが

できるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

最後に、彼女が起業して一番今

楽しいと思うことがあって、

 

 

 

 

 

 

それが「たくさんの方との出会い」

です。

 

 

 

 

 

 

1年前、彼女は

こんなことも言っていました。

 

 

 

 

「毎日同じ人と会い、

同じ毎日を過ごすことに

飽きてきた。もっと生活を変えて、

色んな人と出会いたい!」

 

 

 

 

まさにこの1年でそれが叶い、

一緒に活動する仲間や

彼女を必要とする生徒さんに

出会えた訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が「基準」や「正解」を

作ることができるようになると、

仕事はもちろんですが、

人生も変わっていく。

 

 

 

 

 

 

自分の人生の舵は自分で握る。

後悔なく生きたいですよね!

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの強みから、

あなたの基準を決めて自信を持って

ビジネスを進められるようになる。

 

 

 

 

 

 

資格に頼らなくても

あなたの魅力で人を集めてファンを作る。

 

 

 

 

 

 

そんなセミナーを本日21時から、

募集開始します!

昨日のブログを読んで、

 

 

 

「私資格地獄にハマっているので、

セミナー参加したいです!」

 

 

 

というメッセージも早速

いただいています。

楽しみにしていて下さいウインク音譜

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にする、

英語を使ったお仕事で

収入を得ていきたい!

そんなあなたには

このメール講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

【英語deお仕事】

英語を使って起業したい、

英語の仕事で活躍したい方の

FB無料オンラインサロン 3月スタート!!

 

 

 

 

⇧上のバナークリックか、

FBのグループ検索「英語deお仕事」

入力すると出てきます!

 

 

✔︎英語の仕事のために英語力をアップさせたい

✔︎これから英語の仕事を始めたい!

✔︎英語で仕事をしている人と繋がりたい

 

 

あなたにおすすめ!!!

 

 

 

ハイヒール英語コーチ・英語のビジネスの    集客を安定させたいあなたへハイヒール

 

 

・英語コーチとして売上を安定させたい

・オンラインで安定的に

集客できるようになりたい
 

 

そんなあなたには、まずこの

オンライン講座がお勧め!


この3つの動画の内容を
実践することで
オンラインで安定的に
集客ができるようになる!
期間限定でウェブセミナー3本
無料プレゼント中指輪


 

 

 

 

↓バナーをクリック

 






LINEで情報を受け取りたい方はこちら


 

 


 





 

 

 

 

 

口紅その他メディアアイシャドウ
 

 

image
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

英語講師 英語の先生 英会話講師

英語 上達方法  英検一級 英検準一級

通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ コンサル ブログ添削

集客 起業塾 地方在住 オンライン

海外旅行 英会話学校 留学

バイリンガル育児 育休中 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

TOEIC900点 TOEIC満点

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

ディズニー英語システム DWE