2ヶ月でインスタフォロワー5,000人超え! | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

英語コーチ・英語ビジネス集客専門の英語起業®︎塾を主宰。

オンラインで語学力を活かす働き方を実現するためのサポートをしています。

米国法人代表/英語コーチングスクール/大学英語講師/英語本著者(学研) /香川県出身
2024.8月LA移住

 

女性のための
オンライン英語起業塾

ハイヒール英語起業塾主宰者 武智さやかプロフィール
ダイヤモンドオンライン英語起業塾とは?

ダイヤモンドお問い合わせはこちら 



 

 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

 

英語起業プロデューサー

英語コーチ

 

 

武智(たけち)さやかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、インスタでフォロワーを増やす秘訣を

お伝えするライブをします!と

メルマガでお伝えしたところ、

 

 

 

 

 

 

ちょうどインスタ始めたばかりなので、

気になります!

 

 

 

 

 

 

なかなかフォロワーが増えなくて

悩んでいました。

 

 

 

 

 

 

というお声を複数いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

インスタは今利用者数も増えてますし、

このメールを読んでくださっている方って

女性が多くて、女性を

ターゲットにされている方も

多いと思うので、本当これから

必須ツールですよねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて、そのライブですが、

メンタルケアセラピスト・整体師として

ご活躍されている鹿庭貴彦さん

を講師にお招きして行いますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿庭さん、元々は関東で

整体師、セラピストさんとして

ご活躍されていて、インスタって

特にされていなかったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムを

ここ2ヶ月くらい研究されていて、

なんとこの2ヶ月くらいで

 

 

 

 

 

 

・フォロワー5千人増

 

・1ヶ月の合計保存件数が2500件!

 

・1ヶ月のリーチ15万件!

(この数字凄すぎません?)

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこからご自身の講座の

申込も増加しているとのことで

 

 

 

 

 

 

そんなインスタグラムの

 

 

 

 

・フォロワーさんの増やし方

 

・フォローされる投稿の仕方

 

・そこからのマネタイズ法

 

 

 

 

を根掘り葉掘り聞いてみたいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今回、なぜ英語とは全く関係のない

業界にいらっしゃる鹿庭さんを講師に

お招きしたかというと、

 

 

 

 

 

 

 

まさに、先日ご紹介した

私の今年のコンセプトである

「異文化と握手」!!!これです。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

今私の受講生の方、そして

メルマガを読んでくださっている方からも、

インスタの使い方について

非常にたくさんご質問を受けていて、

何かインスタについてお伝えできる機会を

作れたらな〜って思っていたんですが、

 

 

 

 

 

 

こういうのって、自分の業界じゃ

ないところから学んだ方が

良いと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

同じ業界の中だけにとどまっていると、

どうしても、

学ぶことや得る知識が似てくるし、

そうなると、結果、行動も

似てきちゃうと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれから「個」が光る時代なので、

自分の良さとか魅力を引き出すために、

自分と全く関係ない分野に触れるって

めちゃくちゃ重要で、

 

 

 

 

 

 

 

特にインスタって

自分の色を出していくことが必須なので、

敢えて違う業界で違う空気に触れていて、

そこで結果を出されている方から

新鮮なお話を聞く方がアイディアとか

浮かぶんじゃないかなって思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、私、英語起業「プロデューサー」なので、

業界を超えて色んな方を繋いで

良い情報、良いご縁を繋いで

プロデュースしていくこと。

これが自分の使命、役割なので 目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今回のライブをしようと思った

きっかけです。 

 

 

 

 

 

 

 

さて、鹿庭さん曰く、

これだけインスタで成果を出すために

一番大切にしてきたこと、それは

 

 

 

 

 

 

 

「世界観」だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての世界観は何なのか?

それをずっと追求し続けたのだそう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてたどり着い たのが、

このようなインスタグラムの世界観キラキラ

鹿庭貴彦さんのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

 

海外からもメッセージが来て、

フォローがどんどん増えているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

この鹿庭さんのインスタの世界観の裏側には

鹿庭さんのある「軸」があるんです!

 

 

 

 

 

 

その自分の「軸」を見つけて、

どうやってこの世界観に辿り着いたのか。

そんなここまでアカウントを育てるまでに

やってきたことをお聞きしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタを始めたけど、

何を投稿したらいいか分からない。

うまく投稿のデザインを

決められない!など

インスタってハードルが高いな、

続けるのが大変だなって

思っている方ももしかしたら

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方に聞いていただき、

インスタが少しでも楽しく続けられて、

そこからあなたのサービスを

広けられるようになるための情報を

お届けしていきますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿庭さんには今週、3日間スケジュールを

空けていただき、

ライブ配信にゲスト出演いただきます爆  笑音譜

 

 

 

============

 

 

 

ベル1回目 6/16(水) 21:00〜インスタライブ

 

 

 

ベル2回目 6/18(金) 8:55〜「英語deお仕事」

Facebookグループ ご視聴はこちら

 

 

 

ベル3回目 6/19(土) 21:00〜インスタライブ

 

 

=============

 

 

 

 

 

ひらめき電球世界観が超かっこいい!鹿庭さんのインスタ

(ご本人もかっこいいですよ〜!)

是非フォローしてくださいね!

鹿庭貴彦さんのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球私のインスタからライブ配信しますので

こちらもフォローお願いします!

武智さやかのインスタはこちら

 

 

 

 

 

 

インスタライブなんですが、

なんかまだ慣れてなくてですね、、、

 

 

 

 

 

 

アーカイブに残そうとして、

よく失敗して消してしまうので 笑

そうなった時のために、

是非リアルタイムでご覧くださいねウインクウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にする、

英語を使ったお仕事で

収入を得ていきたい!

そんなあなたには

このメール講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

【英語deお仕事】

英語を使って起業したい、

英語の仕事で活躍したい方の

FB無料オンラインサロン 3月スタート!!

 

 

 

 

⇧上のバナークリックか、

FBのグループ検索「英語deお仕事」

入力すると出てきます!

 

 

✔︎英語の仕事のために英語力をアップさせたい

✔︎これから英語の仕事を始めたい!

✔︎英語で仕事をしている人と繋がりたい

 

 

あなたにおすすめ!!!

 

 

 

ハイヒール英語コーチ・英語のビジネスの    集客を安定させたいあなたへハイヒール

 

 

・英語コーチとして売上を安定させたい

・オンラインで安定的に

集客できるようになりたい
 

 

そんなあなたには、まずこの

オンライン講座がお勧め!


この3つの動画の内容を
実践することで
オンラインで安定的に
集客ができるようになる!
期間限定でウェブセミナー3本
無料プレゼント中指輪


 

 

 

 

↓バナーをクリック

 






LINEで情報を受け取りたい方はこちら


 

 


 





 

 

 

 

 

口紅その他メディアアイシャドウ
 

 

image
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

英語講師 英語の先生 英会話講師

英語 上達方法  英検一級 英検準一級

通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ コンサル ブログ添削

集客 起業塾 地方在住 オンライン

海外旅行 英会話学校 留学

バイリンガル育児 育休中 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

TOEIC900点 TOEIC満点

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

ディズニー英語システム DWE