私が神社参拝をするようになった理由 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 

女性のための
オンライン英語起業塾

ハイヒール英語起業塾主宰者 武智さやかプロフィール
ダイヤモンドオンライン英語起業塾とは?

ダイヤモンドお問い合わせはこちら 



 

 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

 

英語起業プロデューサー

英語コーチ

 

 

武智清香(たけちさやか)です。

 

 

 

 

香水現在募集中のサービス香水


英語のビジネスコンサルティング

サービスの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

昨年から続けている習慣があります。

それは毎月1日と15日の神社参拝。

 

 

 

 

 

 

毎月氏神神社にお参りしています。

 

 

 

 

 

 

先日4月1日は実家の近くで

ちょうど仕事があったので、

 

 

 

 

 

 

産土神社に参拝して

お墓参りもしてきました。

 

 

 

 

 

 

産土神社は自分の生まれた土地にある

神社で、そこに参拝すると

 

 

 

 

 

 

エネルギーもらえて出会いやチャンスも

増えて運気もアップするので

オススメですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

私が神社参拝を始めたのは

開業届を出した時。

 

 

 

 

 

 

元々神社に興味があったわけでもなく、

宗教が神道だったわ けでもない私が

 

 

 

 

 

 

なぜ神社参拝を始めたのか。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その理由は、、、

 

 

 

 

 

 

「成功している経営者の多くが、

神社参拝をしている」

 

 

 

 

 

 

という事実を知ったから。

 

 

 

 

 

 

それなら私もやってみよう!

と神社に行き始めたのが始まりです。

 

 

 

 

 

 

実は昨日、山本クロエさんという

セールス専門のコンサルタントの方と

 

 

 

 

 

 

「起業初期にやって良かったこと、

やれば良かったこと」

 

 

 

 

 

 

というテーマで

ライブ配信をしたんですが、

 

 

 

 

 

 

その時クロエさんも仰ってたのが

うまく行ってる人のモデリングすることって

大切だよねということ上差し

 

 

 

 

 

 

是非アーカイブでご覧ください音譜

アーカイブはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その時って、理由がいまいち

分からなくても、

 

 

 

 

 

 

とにかく真似してやってみよう!

と素直な気持ちでやってみることが

重要なんですよねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

そうすると分かることって

たくさんあって、

 

 

 

 

 

 

私もよく分からないまま

とりあえず神社に参拝するようになって

 

 

 

 

 

 

色々気がついたことが

 

 

 

 

 

 

神社に参拝すると、

謙虚な気持ちになれたり、

感謝したり

 

 

 

 

 

 

自分を整えておくことが

大切なんだと気がついたり、

 

 

 

 

 

 

区切りに自分の気持ちを新たにしたり

 

 

 

 

 

 

そんなことが大切で、

 

 

 

 

 

 

仕事も人間関係もプライベートも

充実してる人って

これができている人なんだなってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから成功する人、経営者さんは

神社参拝しているんだ!

 

 

 

 

 

 

と、今は腑に落ちています。

 

 

 

 

 

 

うまく行っていることって

やっぱり理由があるので

 

 

 

 

 

 

それを真似してやってみる、

 

 

 

 

 

モデリングしてみることが

最初は重要。

 

 

 

 

 

 

いつも私は

物事の「理由」

 

 

 

 

 

 

なぜそれをしているのかを

理解しておこう!

 

 

 

 

 

 

とお伝えしていますが、

 

 

 

 

 

 

それって最初は分からなくても

やっていくうちに分かってくることも

あって、

 

 

 

 

 

 

そんな進め方でも

最初はオッケーなんです!!

 

 

 

 

 

 

最後に、神社参拝って

日本人が昔からしていることで、

 

 

 

 

 

 

長くされていることって

やっぱり理由があって

続いているんだなと思います。

 

 

 

 

 

 

私も一生続けたいと思う、

欠かせない習慣ですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日21時から、

また山本クロエさんと、

 

 

 

 

 

 

そのいとこの伊豆はるかさんという

精神科医さんと3人で

 

 

 

 

 

 

クラブハウスでトークします音譜

 

 

 

 

 

 

伊豆さんはクラブハウスで

5千人フォロ ワーさんがいらっしゃって

 

 

 

 

 

 

伊豆さんが朝開かれているルームは

テレビに出ている超有名人の方もたくさんこられる

すんごいルームを主宰されています!!

 

 

 

 

 

 

実は私たち全員ルーツが徳島!

ということで、

 

 

 

 

 

 

起業してからのことを

ゆるめに話してます^^

 

 

 

是非聞きにきてくださいウインクラブラブ

 

 

今日のクラハはこちら

 
 
 
 
 

 

好きなことを仕事にする、

英語を使ったお仕事で

収入を得ていきたい!

そんなあなたには

このメール講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

【英語deお仕事】

英語を使って起業したい、

英語の仕事で活躍したい方の

FB無料オンラインサロン 3月スタート!!

 

 

 

 

⇧上のバナークリックか、

FBのグループ検索「英語deお仕事」

入力すると出てきます!

 

 

✔︎英語の仕事のために英語力をアップさせたい

✔︎これから英語の仕事を始めたい!

✔︎英語で仕事をしている人と繋がりたい

 

 

あなたにおすすめ!!!

 

 

 

ハイヒール英語コーチ・英語のビジネスの    集客を安定させたいあなたへハイヒール

 

 

・英語コーチとして売上を安定させたい

・オンラインで安定的に

集客できるようになりたい
 

 

そんなあなたには、まずこの

オンライン講座がお勧め!


この3つの動画の内容を
実践することで
オンラインで安定的に
集客ができるようになる!
期間限定でウェブセミナー3本
無料プレゼント中指輪


 

 

 

 

↓バナーをクリック

 


 



LINEで情報を受け取りたい方はこちら


 

 


 

 

 

 

 

 

口紅その他メディアアイシャドウ
 

 

image
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

英語講師 英語の先生 英会話講師

英語 上達方法  英検一級 英検準一級

通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ コンサル ブログ添削

集客 起業塾 地方在住 オンライン

海外旅行 英会話学校 留学

バイリンガル育児 育休中 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

TOEIC900点 TOEIC満点

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

ディズニー英語システム DWE