LINEアカウントが停止されました | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 

女性のための
オンライン英語起業塾

ハイヒール英語起業塾主宰者 武智さやかプロフィール
ダイヤモンドオンライン英語起業塾とは?

ダイヤモンドお問い合わせはこちら 



 

 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

 

英語起業プロデューサー

英語コーチ

 

 

武智清香(たけちさやか)です。

 

 

 

 

香水現在募集中のサービス香水


英語のビジネスコンサルティング

サービスの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通りです!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

ただ、停止されたのは

私のラインアカウントではありません。

 

 

 

 

 

 

私の家から徒歩5分のところに

お住まいのご近所起業家さん

 

 

 

 

 

 

プロモ型コピーライター、

後藤伸正さんのラインアカウ ントです。

 

 

 

 

 

 

ビジネスの先輩で、

いつも近くのタリーズで

 

 

 

 

 

 

話を聞いてもらったり

お世話になっています。

 

 

 

 

 

 

そんな常に前を走り続けて

活躍されている後藤さんの悲報に

私も胸を痛ませていますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、幸いなことに、、、

 

 

 

 

 

 

後藤さんのビジネスには

今回のことは

何の影響もありません!

 

 

 

 

 

 

なぜなら後藤さんの元には

DRMの仕組みで得た

 

 

 

 

 

 

リスト(メールアドレス)が

ちゃんとあるからです。

 

 

 

 

 

 

これがまさに、先日私が

お伝えしたことですね上差し

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

DRMの仕組みを

作っておきましょう!

 

 

 

 

 

SNSだけではダメ。

リスクがありますよ!

 

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

ちなみにLINEで1,000人

お友達がいても、

 

 

 

 

 

 

それはリストにはなりません注意

 

 

 

 

 

 

今回のようにアカウントが

停止になって使えなくなったら

連絡が取れないので。。。

 

 

 

 

 

 

家から徒歩5分、

こんな近くでもそれが起こったんだと

さらに身近にこのリスクを感じました!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれまでも、

10,000人以上、

LINEに登録ががあったのに

 

 

 

 

 

 

アカウント停止で全て消えてしまった、

こんな事例も聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

ということで、あなたももう

何をすべきか分かるはずですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガを始めましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

で、先日の英語起業塾の

勉強会でこのメルマガの話に

なったんです。

 

 

 

 

 

 

メルマガを始める時のコツは、

 

 

 

 

 

 

「何も考えずに始めることです」

 

 

 

 

・毎週送れなかったらどうしよう

 

・お洒落なデザインに

 したほうがいいのかな?

 

・何か特典とか作ったほうがいい?

 

 

 

 

こうやって考えてしまうと

何が起こるのか。

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

始められなくなる

ということです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

最初って色々デザインに

こだわって綺麗に作ったり、

 

 

 

 

 

 

完璧に準備してから

始めようとしちゃいがちですが、

 

 

 

 

 

 

最初は特に、

やるべ きことはシンプルにルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

単純にメルマガスタンドを

契約して、そこで

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信できるように。

 

 

 

 

 

そして、

メルマガ始めましたウインクウインクウインク

ってブログに掲載するだけです。

 

 

 

 

 

 

そこから、少しずつ、

プレゼント作ったり、

 

 

 

 

 

デザイン凝ったり、

色々作ったらいいんです。

 

 

 

 

 

 

私がメルマガを始めたのは

アメブロを書き始めたのと

同じ時でした。

 

 

 

 

 

 

そうです、起業してすぐに

始めました。

 

 

 

 

 

 

なぜそのタイミングで

始めたかというと、

 

 

 

 

 

 

「メルマガはやったほうがいい」

とメンターに言われたからです。

 

 

 

 

 

 

セッションでそう言われたその日に

メルマガを作って、

ブログにその旨を掲載しました。

 

 

 

 

 

 

そしたら3人くらい最初の1週間で

登録してくださった方がいて、あせる

 

 

 

 

 

 

書かざるを得ない状況になり

めちゃくちゃ焦ったのを

よく覚えています爆  笑爆  笑爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

でもそこから強制的に

メルマガを書く環境になったことで

毎週書くようになり、

 

 

 

 

 

 

なんとそこからお客様になって

くださる方が出てきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が全くビジネスのスキルがなくて、

専業主婦、産後1ヶ月、

2歳と0歳の娘を家で見ながら

 

 

 

 

 

 

起業して、英語コーチングで

初月、30万円の

売上が上がったのは、

 

 

 

 

 

 

言われたことをその日に

やったからです。

 

 

 

 

 

 

メルマガを早いタイミングで

始めたからです。

 

 

 

 

 

何も考えずに言われた通り

行動し続けたからです。

 

 

 

 

 

 

つまり、言いたいのは

 

 

 

「明日やろうは

ばかやろう」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

ということで、

メルマガやろうか迷っている方は

今日から始めましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

どのメルマガを使えばいいか

分からない方は最初は

オレンジメールがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

私もこのオレンジメールを

最初に使っていたんですが、

 

 

 

 

 

 

機能もシンプルで使いやすくて

制限はありますが、

最初の半年間は無料で使えます。

 

 

 

 

 

 

このオレンジメールの創業者の

野口社長とは知り合いで、

昨年とってもお世話になった方です。

 

 

 

 

 

 

英会話の事業もされていて

世界で活躍されている、

そんな方が作ったメルマガスタンドです。

オレンジメールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後に、本日LINEアカウントが

凍結となった後藤さんですが、

YouTube熱々です炎

 

 

 

 

コピーライターさん以外の方も

勉強になりますよ!

YouTubeはこちら
 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にする、

英語を使ったお仕事で

収入を得ていきたい!

そんなあなたには

このメール講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

【英語deお仕事】

英語を使って起業したい、

英語の仕事で活躍したい方の

FB無料オンラインサロン 3月スタート!!

 

 

 

 

⇧上のバナークリックか、

FBのグループ検索「英語deお仕事」

入力すると出てきます!

 

 

✔︎英語の仕事のために英語力をアップさせたい

✔︎これから英語の仕事を始めたい!

✔︎英語で仕事をしている人と繋がりたい

 

 

あなたにおすすめ!!!

 

 

 

ハイヒール英語コーチ・英語のビジネスの    集客を安定させたいあなたへハイヒール

 

 

・英語コーチとして売上を安定させたい

・オンラインで安定的に

集客できるようになりたい
 

 

そんなあなたには、まずこの

オンライン講座がお勧め!


この3つの動画の内容を
実践することで
オンラインで安定的に
集客ができるようになる!
期間限定でウェブセミナー3本
無料プレゼント中指輪


 

 

 

 

↓バナーをクリック

 


 



LINEで情報を受け取りたい方はこちら


 

 


 

 

 

 

 

 

口紅その他メディアアイシャドウ
 

 

image
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

英語講師 英語の先生 英会話講師

英語 上達方法  英検一級 英検準一級

通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ コンサル ブログ添削

集客 起業塾 地方在住 オンライン

海外旅行 英会話学校 留学

バイリンガル育児 育休中 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

TOEIC900点 TOEIC満点

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

ディズニー英語システム DWE