リスニング力アップセミナー開催しました。 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

英語コーチ・英語ビジネス集客専門の英語起業®︎塾を主宰。

オンラインで語学力を活かす働き方を実現するためのサポートをしています。

米国法人代表/英語コーチングスクール/大学英語講師/英語本著者(学研) /香川県出身
2024.8月LA移住

こんばんは!

英語コーチ武智清香です。
 

本日、リスニング力アップセミナーを

開催致しました。






今日はリスニングアップに効果的な


トレーニング方法を3つお伝えしました。


それを実践すれば、


「外国人の話す英語が
自然に聞き取れる」

「英語のニュースや映画が
理解できる」


ようになるのです。

今回は

スピーキング力アップや

発音矯正にも効果的な

最強のトレーニングも

お伝えさせていただきました^ ^


ただ、大切なのは

「トレーニング方法を

知っただけではできるようにならない」

ということ。

「実際に継続して行なっていくこと」

で、力はつくのです。



参加頂いた方か

今まで分からなかった勉強方法が

よく分かった。


セミナー内でトレーニングを実践したことで


自宅で早速やってみようと思った。


とご感想を頂きました。





英語習得はトレーニング。


毎日継続してこそ身につくもの。


週に一回習ったり、聞いたりするだけでは


上達は難しいです。




次回は3/2(土)と3/17(日)


に同じ内容で


リスニング力アップセミナーを


開催します。




また今後はオンラインでも

開催予定ですので

香川県以外の地域の方も

是非ご参加くださいね(^^)


またご案内させて頂きます。

今日もお読み頂きありがとうございました