【ご感想】私にもできるかも! | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

こんばんは!

英語コーチ武智清香です。
 
 

今日はステキなお2人に

体験コーチングを受けて頂きました。



お母様の登紀子さんは

人気のカウンセラー心屋仁之助さんの

もとで学ばれた、

四国で唯一の心屋塾認定講師で

ご活躍されている方です。





すごく物腰柔らかい、お優しい方。

皆さんの心にあるお悩み、ブロックを

外すお手伝いをされていらっしゃいます。



今日は可愛い娘さんと一緒に

体験コーチングを受けて頂きました。



英会話を習われている中での

お悩みをお聞きし、

新たに目標を設定することで

ますますのレベルアップを目指して頂きます。


会って話すことで、

ぼんやりしていた目標が明確になり、

「私にもできるかも!」

と思えるようになった。



すごく話しやすくて、

これからのコーチングで英語の目標達成が

楽しみでワクワクしています。



とご感想を頂きました。


長年英語を勉強していたら

途中で目標を見失ったり、

これからどう勉強を続ければいいのか

分からなくなることもあると思います。


そんな時にコーチングを受けて頂くことで

改めて目標を設定し、

新たな気持ちでモチベーションを上げて

英語習得に励んで頂くことで

勉強の効率もアップします。




皆さんの英語の目標達成の

お手伝いができること、

理想の英語力を目指してワクワクしながら

勉強に取り組みます!とおっしゃる姿を

見ることができるのは本当に嬉しいなと

心から思えた時間でした。






今日もお読み頂きありがとうございました