神さま、ありがとぉ(*´艸`*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


いろいろな情報解禁に、すっかりボケてた私汗

昨夜のバズリズム、忘れてましたガクリ・・・汗

・・が、夜更かししていた私に神がkirakira

寝ようかと思ってリモコンを持ったけど、ふと他の番組が気になり、替えてみたらちょうどバズリズム~ぽかん!!
・・さすがSECOND YEARうひひ笑い

ニヤニヤしながらトークを見て、録画ボタン押して、いざパフォーマンスの時に焦ってパシャリかめら




写真は微妙ですが・・汗
とにかくかっこよかった~ハート

途中、人数が増えた時は違和感あったけど苦笑それはそれでかっこよかったしにこっ音符
やっぱりSECOND最強ッッGOODハート

夜更かししちゃったから、今朝はちょいお寝坊笑えへ

からの、サロンへ車ふぅ

デザインに悩んでいらっしゃいましたが、私の手を見てこちらに決まりましたネイル☆




爽やかレモンネイル~アゲアゲ
とっても可愛らしい夏ネイルになりましたはあとラブ
ありがとぉございましたぽけ~

サロンも終わり、帰宅すると、単身赴任先から旦那ちゃんが帰ってきてました音符
・・2週間ごとに帰ってきてるような気がん~・・・。

まぁイィかちゅう~
相変わらずマイペースだけど、前より子どもたちとの会話が増えたみたいだしあひゃっ
単身赴任も悪くは無いねうひひ笑い

明日、また東京に戻るまで、子どもたちとの時間を大事にしてくれると期待しよ~キラーン

素敵な週末になりますように好