あら、またあっという間に( ̄∇ ̄*)ゞ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

一週間たってました~ん~・・・。えへ

今日は実家に帰ってきてますぽけ~
だから、今のうちに更新音符

神さまに感謝したバズリズムから一週間アゲアゲ
今回のバズリズムもちょうどリアルタイムになりましたにこっ
MUGEN ROAD好きなのではあとラブ

・・すみません、写真はありません汗
でも、安定なカッコよさでしたGOOD

ただ、その前のコブクロにハマってしまった音符
ホント、イィ歌好ウフそして、兄さん達オモシロイぽけ~kirakira

そして、今日はドキドキのHiGH&LOWライブの当落発表んもうっ

エントリーもドキドキだったけど、さらにドキドキで落ち着かない~汗
チラチラ携帯チェックちゅう~

チケボーでのエントリーだったので、15時過ぎにメールがアゲアゲ

私は3日(土)の名古屋ドーム当選しました~イエーイkirakira
やったぁ~ハートまた、娘ちゃんとお友達夫婦さんと一緒に参戦できる~ウインク音符

たださっきメールが来て、どぉやらバックステージかサイドステージの方らしいんだけど・・ん~・・・。
どんな席ビックリわかる方いますか~うっ・・・
チケ代高いのに、娘ちゃんだと全然見えないのかなぁ汗

いや、行けるだけありがたいよねぱやぁ~ハート

そして、お友達とは東京最終日もエントリーしていてしゃきん
私はダメだったんだけど、お友達が当選してくれて、参戦出来ることになりましたぁ~イエーイkirakira
やったぁ~~ハート念願の東京ドームに、大切なお友達と参戦だぁラブハート

・・SECONDツアー前に、運を使い果たしてしまったかしら汗・・・汗
なんて、ちょっと不安だけど汗

せっかく神様がくれたチャンスだもの、最高にブチ上がりますアゲアゲ
楽しみで仕方ないッッキャーハート

同じ日に参戦のみなさん、ぜひ声かけてくださいねハート

まだ当落が確認出来ない方がいたみたいなので、みなさんが参戦出来ることを願っています好kirakira