1泊2日☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日から1泊で宿泊訓練に言ってた息子くんウインク♪

今日、無事に「楽しかった~GOOD」と言って帰ってきましたラブハート

昨日の朝、いつも玄関前で見送るんだけど、久しぶりに集合場所まで行って見送った子離れできない母・・苦笑えへ

来るなとも言わず、いつも通りな息子くんkirakira

でも、登校班の子たちが来たのが遠くに見えたら、スーッとそばに来て「行ってくるねちゅう~」とハグにこっ音符
可愛すぎて、泣きそうでした汗

去年初めての宿泊訓練で自信をつけたから、今年は緊張なんてしてないのかな~!?って思っていたけど・・
そんなことなかったんだね、息子くんなりに緊張してたんだろうね感動ハート

・・と、そんなカンジでウルウルしながら見送って気付いた・・・・・。
写真撮り忘れたことを沈黙うっ・・・

気を取り直し、頑張りを願いつつ、私も頑張ろうとネイル練習ネイル☆




今回は前にやったバラでサンプルづくりkirakira
自爪でやったレモンも爽やかで好きだったから、今度はパイナッポーにもチャレンジしてみましたアゲアゲ

夏ネイル、鮮やかだからテンション上がる~ラブ♪

上がったテンションで、HIGH&LOWライブエントリー完了GOOD

EXILE新曲リリースに、SECONDのイベント参加・・続々解禁になる情報うっ・・・
嬉しいんだけどねちゅう~
お金と時間・・誰か余ってたら私にくださいへっ!をいをい…

今回も合計金額にビビってますが汗とにかくエントリーした以上は当たって欲しいッッごめん!ありがちなキラキラ

学校からの一斉メールで、お昼前から雨が降り始めたため雨息子くんたちは活動が変更になったらしい汗

サイクリングの予定でね、実はサイクリングコースを事前に練習してたんですあひゃっ

息子くんが、学校の安全教室で自転車に乗るのを嫌がったのを見た先生が、気にかけてくださってkirakira
本番と同じコースを走らせてもらってたのウインク





・・スゲー道だなぽかん!!と思っていたのに、息子くんはスイスイ~っと沈黙ぽかん
心配してくれてた先生も、ただただビックリ汗

そう、元々自転車には乗れるし、嫌いじゃないのです苦笑
ただ、安全教室で使うのはお友達の自転車で、それに乗るのが嫌だったらしい・・・・・。
誰でも使えるレンタル自転車なら、スイスイ~っと乗れちゃう・・妙なこだわり・・・・・。をいをい…

でも、結局サイクリングは中止にガクリ
残念だけど、仕方ないよね・・雨であのコースじゃ汗

夕方からは雨が上がり、予定していたナイトウォークは出来たみたいでよかったにこっ音符

去年の宿泊訓練でも雨に降られ、その時はナイトウォークが出来なくて苦笑
今年は楽しみにしていたからね~音符

そんな中、我が家は、娘ちゃんが帰宅して夜になるにつれ、いつもより静かな家に少し違和感汗
ケンカしない日が来ればいいと思う毎日がウソみたいん~・・・。

さみしい娘ちゃんはいつもより甘えん坊モードkirakira
寝るときも怖い~うっ・・・って・・・・・。

もしかしたら一緒に寝たいっていうかな・・と思ったけど苦笑

そこはもう3年生アゲアゲ
母も気になりつつ、声はかけず見守りジーッ・・・汗ちゃんと1人で寝られましたGOOD

さみしいけど、2人とも成長してるんだね感動ハート

今朝はイィお天気太陽





・・っつか、暑いッッあせ

帰ってくる息子くんを出迎えたいから、配達頑張って早く終わらせたんだけど車ふぅふぅ
汗だくで↓↓

シャワー浴びてたら、息子くんが帰宅うっ・・・
母、下着で出迎えガクリ・・・汗また写真撮れず汗

だけど、笑顔で帰ってきた息子くんはいつも通りにこっただいまのハグも忘れずぱやぁ~ウフ
あ、母はもちろん服着ましたよ笑えへ

あっという間の1泊2日kirakira
でも、妙に長かった1泊2日でございましたとさうひひ笑い