心の声・・(´>∀<`)ゝ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


梅雨入りしたみたいだけど、今日はかなり暑くなりました・・太陽

朝晩は冷えるから、また厄介ん~・・・。・・・汗
体調崩さないようにしないと汗

そう、体調くずしてる場合じゃないアゲアゲ




テンションあがる~ハート

もちろん行きますGOOD名古屋2、3部~キャーget

東京行きたかったけど、都合が合わず↓↓
名古屋が日にちもちょうど良くて、よかった~~~にこっ音符

ドーベルのりりイベもかなり行きたかったのに、東京か大阪で日にちも合わず・・ガクリ・・・汗
泣く泣く諦めたとこだったから、ホント今回嬉しいッッラブハート

ただ、さらに発表~kirakira



やっぱりキタかぁ~アゲアゲ行きたいしゃきんありがちなキラキラ


・・けど、今年は諦めないといけないかなん~・・・。

HiGH&LOWも明日エントリーあるしkirakira
映画もちゃんと見たいしkirakira
なんといっても、秋のSECONDツアーは絶対行きたいしGOOD

旦那ちゃんが東京に単身赴任になったから、今まで行けなかった東京も視野に入れているけどぷぷウフ
なかなか行けない現実・・苦笑

汐留や中目黒も行きたいんだけどなぁ・・・・・。

・・働くしかないか汗

ありがたいことに、フットネイルで声をかけてもらうことが増えネイル☆楽しくネイルさせてもらってますウインク♪

自爪で夏ネイル練習~ちゅう~





1箇所、夏関係ないようなぷぷウフ



いや、今年は夏といえばこれでしょうひひ笑い
テンション上がって、ついぽけ~えへ

でも、なかなかうまくいかず↓↓まぁ、気持ちの問題です笑

配達もまた増えたけど、慣れてきた感じ車ふぅ
ただ、梅雨入りしたから天気がね~うっ・・・
やっぱり雨だと、いろいろ大変なの汗

降ってくるのが、雨じゃなくお金だったらなぁ~沈黙あせ

・・これからの楽しみを考えると、つい、心の声をつぶやいてしまうはるれいのでしたてへハート