国民の祝日・・って、知ってた??(笑) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


シルバーウィークだから、敬老の日はわかっていたけど、今日は何の日とか気にしてなかったてへ汗

今日は国民の祝日なんだねキラキラ
・・国民だけど、休みじゃない我が家の主婦陣苦笑・・・。

ってことで、今夜は外食~音符

テレビで紹介されたらしい餃子やさんカトラリー
・・めちゃくちゃ混んでるうっ・・・もう…

しかも、駐車場の車のナンバーをみるとみんな県外ぽかん!!
地元の私たちは、いつでも食べれるのだろうけど汗私たちも初めてだから並んでますうひひ笑

・・もう少しで順番が来るかな苦笑アハハ
1時間半待ち・・・・・。
すでに、新規の受付は打ち切ってるからスゴイよね~へっ!をいをい…

あ、そうそうアゲアゲ
シルバーウィークだから、敬老の日ということで、おばあちゃん達にも会いに行ってきました車はしる

近くなのに、なかなか会えてなくて汗
ちょっとしたお菓子とひ孫の写真、少しのおしゃべりタイムをプレゼントハート
会うだけで喜んでくれるのは嬉しいねうっとりはーと

子ども達はじぃじ・ばぁばたちにもハンカチをプレゼントアゲアゲ

毎年、私が用意していたけど・・ちゅう~
今年は自分たちのお小遣いで購入したのはあとぱやぁ~
4人分、ちゃんと選んでメッセージカード付き好ありがとぉの気持ち、伝わったよねハート

みんな、元気で長生きしてくださいあひゃっ
・・って、じぃじ・ばぁばたちはまだまだ若いから怒られそぉ~うひひ笑

さぁ、ようやく着席キラキラ
はぁ~お腹空いたキラーン餃子食べるぜぃ(*'∀`*)vウフ