シルバーウィーク、最終日☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


連休最後の今日は、ノープランキラキラ
わざと何の予定も入れなかったんですちゅう~

だって、明日からいよいよ息子くんが宿泊訓練なんです~なく汗
もぉ・・心配で心配で泣・・・。

特に息子くんは、みんなと一緒の活動は人一倍頑張らないといけないからねンー

私ができることは、わかりやすく準備してあげてアゲアゲ荷物や活動内容を説明してあげることくらい・・・・・。

2日分のわりに、大量の荷物汗
活動通りに荷物を出し入れして、シュミレーションしてみた・・あせもう…
心配のあまり、イライラしちゃうブチッ!!

実際行ってみて、やらないとわからないから汗イライラしても仕方ないんだけどね・・苦笑

仲良しママ友ちゃんズとグループラインして、不安を分かち合いぷぷぷぷ
なんとか、準備完了~キラキラ

ばぁばに『子ども達を信じてあげな音符』と言われ、息子くんの頑張りに期待しますごめん!キラーん

そして、今日はミュージックステーションが長時間ンー・・・。

・・でも、準備やら娘ちゃんのダンスやらで全く見れずガクリ

もう出ちゃったかななくなんて思いながらも、残り僅かな放送を見てたら・・



最後だったのね~ハート

人数ハンパないチュートレに驚いたけどぷぷぷぷ
安定のかっこよさGOOD
B型コンビ、うれしかったはあとうっとり

で、最後の最後もアゲアゲ



タモさんの後ろをしっかりとキープハート
見れて良かったぁ~イエーイ♪

さらに、ブロ友さんのブログでhigh&lowの情報を知りぱやぁ~はーと

SECONDの今後の活動を期待しちゃう~てへハート
ドラマも、ぜひ全国でお願いしたいごめん!キラーん

さて、ちょっと今夜は冷える・・汗
温まって、明日の朝は笑顔で見送らねば音符

不安と期待のシルバーウィーク最終日でしたキラキラ