お出かけ~C= C= C= C=┌( ・_・)┘ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

※更新前にウトウトしまったので汗真夜中更新失礼しますごめん!キラーん
良かったら、お付き合いくださいてへ♪

今日は仲良し親子ちゃんたちとお出かけイエーイキラーん

お弁当を作りお弁当出かける前に宿題をやり、朝からバタバタあたふた

ようやく、待ち合わせ場所に向かっていると車はしる先に向かっていたママ友ちゃんから“大渋滞”の連絡が泣・・・汗

どうやら、連休中でみんな考えることは同じなんだねうっ・・・もう…

急遽、行き先を変更アゲアゲ

まずは、自転車に乗れる公園へ行き自転車はしる暴走する子ども達ぷぷぷぷ




そのまま、みんなでお弁当を食べカトラリー
次に少し距離はあったけど、小さな地域の水族館がある公園へ車はしる




公園には、大きなカブトムシやクワガタのオブジェキラキラ
子ども達が乗ったりする中・・




・・挟まれてみましたGOOD
顔を見せられないのが残念なくらいの、挟まれた感を醸し出してますうひひ笑

大きなすべり台や遊具、広場でバドミントンなど、みんな楽しそぉはあとぱやぁ~

続いて、小さな地域の水族館と動物広場キラキラ






締めくくりは、来た瞬間から入りたがってた水遊び場に足だけ入ることに苦笑アハハ




行き先は変わってしまったけど汗
最初から最後まで、親子でテンション上がりっぱなしでアゲアゲ楽しい1日になりました(*'∀`*)vはーと

またみんなで行きたいなうっとりウフ

さて、連休も後半になるしアゲアゲ明日はお仕事頑張るぞ~音符