頑張るッッι(`ロ´)ノ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日はじぃじ以外、みんなお休みきらきら

昨夜、仲良し親子ちゃんたちとお祭りをたっぷり楽しんだのでアゲアゲ今朝はちょっとお寝坊さん好てへ

イイお天気だったけど晴れ風もそよそよしてたから、息子くんの自転車補助輪ナシの練習をしようと公園へcar*急ぐ

遊具や日陰が少ないからか、人がいなくて貸し切り~あひゃっ
ガッツリ、みっちり、スパルタ練習ッッGOODこれ



ヘタレな息子くん、補助輪アリは余裕音符でも補助輪ナシは乗る前から半泣き汗

とにかく漕げばいいのに、スピードが出たら怖いだの↓曲がるだの↓うるさいし・・・・・。漕ぐ前に両足あげたら、倒れるの当たり前だっつーの汗

ギャーギャー言おうが、何しようが、乗るまでは帰らないからカチンびっくりと諦めることはさせずに頑張らせました自転車急ぐ

もちろん、こまめに水分補給しつつポイントキラキラ休憩にはシャボン玉で遊んでリフレッシュ(*'∀`*)vこれ



長距離は乗れないけど、一瞬走れるようになってキイロキラ練習初日にしてはよかったんじゃないかなあひゃっ

少し遅めのお昼を食べてアゲアゲ買い物して帰ったらcar*急ぐ私はダウン..がっかり
普段、外や暑い中にいないからかなぁううっ・・・弱くなりました苦笑どーん

午後からゆっくりとテレビ観るつもりだったのにな~・・・・・。
まぁ、仕方ないか苦笑アハハ

子どもたちも、もう少しで夏休みになるしアゲアゲ私も今週も頑張ります音符