スッカリ夏だね(*^▽^*) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日は妙なお天気だったけど汗今朝はまたイイお天気晴れ

今日は娘ちゃんがずっと行きたがっていた“モンスターズユニバーシティ”を観にめだまハート

息子くんと旦那ちゃんには拒否されちゃって..がっかり
娘ちゃんと2人でデートキラキラ

娘ちゃん、テンション上がっちゃってアゲアゲ
バックをゴソゴソしてると思ったら、オモチャのケータイを出して誰かと話し出したりドキッ!!!!!お昼を食べながらボーッとしてみたと思ったら、オモチャの笛を吹いたり汗
席についたら、固まったし..苦笑アハハこれ



でも、娘ちゃん途中から泣きべそ・・・泣
『..怖い~ううっ・・・』って汗

確かに音は大きいし、怖がらせたりするからね↓↓
ってか、わかってたハズだけど・・・・・。!?

私は面白かったあひゃっ前作に出ていたモンスターとか覚えてるとイイかもポイントキラキラ

始まったばかりで混んでいたけど汗行けてよかったかな(*'∀`*)v音符
夏休みに向けて、新しい映画も続々公開されるみたいだしね音符

映画までの空き時間にお買い物をしたんだけどキラキラ
娘ちゃんが発売を待っていたオモチャがついに販売されていて音符少し遅めの誕生日プレゼントもゲット出来ましたGOODこれ



..わが子達は2人とも夏生まれきらきら次は息子くんのプレゼント探しだな汗

映画が終わったら、すぐにおウチへcar*急ぐ

夕方から、近所の夏祭りに仲良し親子ちゃんたちといく約束をしてるんですイエーイ
もちろん、これは旦那ちゃんも息子くんも参加~アゲアゲ

昨夜、自分のネイルも夏らしくチェンジしたしネイル赤これ



夏を楽しんでこようと思いますちゅう~ウフ