笑顔のために("⌒∇⌒") | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今朝はちょっぴり曇りぎみくもり
そんな中、いつもより早く娘ちゃんが起きたんです汗

『今日、プールやれるかなぁちゅう~』ってぷぷウフ

実は、金曜日に顔をつけることが出来るようになったらしくて音符連休中も、ずっとお風呂でも練習してたから自信がついたみたいGOODキラキラ

朝の準備もスムーズだったからアゲアゲ今日はリクエストにこたえて自転車登園自転車急ぐ
娘ちゃん、イイ顔してるラブ音符この笑顔に弱いんだよなぁ~汗

..送って帰ってきた私の顔は、凄まじいけどねぇサー・・・・ッ

昼間はママ友ちゃんのネイルをやらせてもらいましたネイル☆これ



ドット×ストライプを白黒とピンクで可愛らしく音符
オシャレで可愛いママ友ちゃんに似合ってましたGOODキラキラ

久しぶりにゆっくりお話もできてアゲアゲ楽しい時間を過ごせてよかった~あひゃっ

最近、ネイルをやらせてもらう回数が増えてキラキラありがたいし、ネイルをして笑顔になってもらうのもめちゃくちゃうれしいッッ好てへ
私も笑顔になれるしね音符

楽しい時間の後は、お迎えも自転車自転車急ぐ
さすがに昼過ぎだと、暑さがキツかったぁ~がっかり

でも、嬉しそうな娘ちゃんに負けちゃう母なのでした苦笑アハハ

さて、今夜は“よさこい”練習日ハート
なぜか、羽ばたいてる息子くんと行ってきますアゲアゲ