いつも通り..?? | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


昨日は『ばぁばと寝る~にこっ』と初めて実家のばぁばと寝た娘ちゃんほのぼの音符
普段はかなり遅い時間に寝るばぁばが、9時には布団に苦笑汗

お風呂も、じぃじが帰りが遅かったからえーばぁばが入ってくれたの汗
『お母さんはイヤッッぷんぷん』と言い放ったので..354354
息子くんはじぃじじゃないなら、お母さんでいいアゲアゲみたいな・・・・・。

でも念願通り、じぃじとばぁばと寝れたのにハート朝早くに『おかあさんとこ行くめそめそ』とやって来た..ぽかん!!

寝相も悪いから、ばぁばはたいへんだっただろうなぁ~汗
ホント、わがままなお姫様だよううっ・・・

そんなばぁばは、今日はお泊まりでお仕事キイロキラ

せっかく来てくれてるのに寂しい~えっ・・・って言ってたけど..逆に、子ども達といるより仕事してる時の方がラク~あひゃっとも言ってた苦笑アハハ
普段、子ども達がいない生活だからコレは本音かな汗

子ども達は可愛いし、嬉しいけど好いると普段の生活が変わるからね沈黙ほのぼの

実家は夜型、ウチは朝型だから汗
今朝もゆっくり寝ていたいじぃじを無理矢理起こした子ども達..泣!!
午前中は恒例のゲームを一緒にやってもらってましたアゲアゲ

お昼を買いながら、お買い物car*ふぅ
子ども達はおねだりして、またおもちゃをゲット~(*'∀`*)vこれ





息子くんは大好きなゴーカイジャーの船の小さいバージョンハート
娘ちゃんはミスドのなりきりセットハート
どっちも持ってるような、持ってないおもちゃなのぷぷ音符

お昼を食べたら、またフリータイムで遊んでキイロキラ大ハシャギハート
いつもなら、じぃじお昼寝タイムなのにね苦笑アハハ

今は、早々とお風呂に入る準備を始めてますちゅう~

...と、読んでもらったらわかるように汗じぃじ達はいつもと違うけど、子ども達はいつも通りなのよね音符
子ども達に合わせてくれるからありがたいしキイロキラだから余計に子ども達も大好きなんだろうなぁきゃーハート

遊んでもらえるから、私はまたEXILE見ちゃったりしてねキャッ☆ぽ

年末の雰囲気はあまりないんだけど苦笑汗今夜はレコード大賞をみながらゆったりしま~すイエーイ
..EXILE出ないけどね・・・・・。