嫁休み♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


お昼過ぎに、無事実家に到着~イエーイ

東名降りるまで、お義母さんが一緒に車に乗ってきてくれてキイロキラ義弟くんが別の車でついてきてくれたのcar*ヒューン
..VIP待遇でしょぷぷ(笑)

東名を降りたら、お義母さんは義弟くんの車に乗ってうえドライブしながら帰りましたはあとほのぼの
ありがたいですキイロキラ

ママ友ちゃん達からも、『気を付けてねッッGOOD』とメールもいただきました好

私たちよりも先にEXILEのCDも到着してて苦笑アハハこれ



すぐにお支払い汗
..でも半額でいいって~きゃーこちらもありがたいですキイロキラ

愛タップリな嫁休みのスタートはあとほのぼの

早速EXILEのDVDも再生~にこっ
まだ全部みてないけど汗
『This Is My Life』の衣裳カワイイねぇキャッ☆てへ豪華だし~キイロキラ

『あなたへ』の時のKEIJIにキャーきゃー

ウキウキな私を冷ややかに見つめる母..サー・・・・ッ
いいも~んッッぶーキイロキラ

嫁休み中に、まだ見てない分もゆっくり楽しみますッッあひゃっぽ

子ども達は念願の実家お泊まりで、ハイテンションうえうえ
ハシャギまわってます(*'∀`*)v

『..来たばかりなのに、もぉ疲れた気がする汗』と母ぽかん!!
でも、実家大好きな子ども達に目尻は下がってるけどね~ぷぷ(笑)

お世話になりま~すイエーイ