自由だなぁ~( ̄▽ ̄;) | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪


今日のフリータイムの話キャッ☆ウフ

買ってもらったおもちゃがかなり嬉しかった娘ちゃん音符

早速、開店準備キイロキラこれ



...って、じぃじが頑張っちゃってるじゃんッッ汗
組み立ては娘ちゃんにはちょっと難しかったみたいね苦笑汗

なんとか無事に開店ハートこれ



今度はじぃじはお客さんキイロキラ
かなり強引な店員さんに、たくさん食べさせられてましたぷぷぷっ

さらに強引な店員さんは、はるれいをターゲットにッッ泣!!
『お腹すいてるでしょ~!?おいでぇ(*'∀`*)v
』と無理矢理..汗

ドーナツの名前も曖昧な店員さんは、注文しても『にま~はあ?どれはてな5!』とか言っちゃうしサー・・・・ッ
ドーナツの入れかたも沈黙にま~これ



..雑~がーんをいをい…しかもトングがうまく使えず、素手で苦笑汗

ただいま100円セールだったみたいなので、いくつ買ったっけ!?と聞いたら、ドーナツを床に並べて数えだす店員さんぽかん!!
おもちゃだけど、ちょっとリアルだからなんかショックなんだけどううっ・・・

店員さんは可愛くてもハート衛生面も、従業員教育も最悪ですなぷぷぷっ
でも、娘ちゃんなりに一生懸命キイロキラ店員さんになりきってたね音符

ホントに自由な娘ちゃんのドーナツ屋さん好笑わせてもらいましたほのぼの音符

みなさまも4歳児のドーナツ屋さんにお気をつけくださいませきゃー笑い

息子くんはと言うと..キイロキラ
ドーナツが大好きだから参加するかと思ったのにアゲアゲ娘ちゃんのドーナツ屋さんには見向きもしない自由っぷりでした苦笑汗

..まぁ、いっかにこっだってフリータイムだからッッGOOD

のんびりと自由に遊べる時間も、成長とともに少なくなっていくだろうしめそめそ今、一緒に楽しまなくちゃねmusiclove