実家バージョン☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
実家で私がお風呂から出た時、「胃が痛くなるかな..ブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif」っていうばぁばの声が聞こえてきましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
どぉしたんだろ~って思ってみると、「もうなくなっちゃったからねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifまっちゃてらブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
エッッブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif抹茶寺ブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif
ばぁばの手には..↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image775.jpg
 
抹茶ラテ~~~~~~ブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
 
私は大爆笑で、しかも指摘するまで気づかなかったばぁばブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
しかも言い間違いばかりではなく..ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
この後、夜のお肌のお手入れをしている私の横にきて「私、歯磨き2回目なのブログ、はじめました渼-音符.gif」とか言うから、なんでブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifって聞いたら「(抹茶ラテ)飲んだからブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif」ってブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
じゃあ、お茶を飲めば良かったじゃんブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gifって言ったら「飲みたかったんだもん、いいじゃ~んブログ、はじめました渼-ムカッ.gif」とか言うブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
でもさ、だったらわざわざ歯磨き2回目とか言わなきゃわかんないのに~ブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifって言ったら「あ、そっかぁブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif」だってブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
ホントに迷言でしょ~~ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
ブログに書かないでよブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gifとか言ってたけど、書いちゃったブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
そんなばぁばの姉であるおばさんに会った時もブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
洋服の話になって、「ジーパンは安いと形が変わるよねブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gifやっぱりサナダヤがいいよブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif」って..
 
んっブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gifサナダヤブログ、はじめました渼-032チェック文字(!?).gif
 
するとおばさんの娘である従姉妹がすかさず、「オサダでしょブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
笑い堪えるのが大変で障子に頭ぶつけちゃいましたブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
ばぁば姉妹、最高ですブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif