ありがとぉございました♪ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
さて、そろそろおウチに帰りますブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
 
行きは新幹線でしたが、帰りはじぃじとばぁばが車で送ってくれますブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
荷物も増えましたしねブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
ご飯の帰りにばぁばがケーキを買ってくれましたブログ、はじめました渼-音符.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image776.jpg
 
可愛い~ブログ、はじめました渼-わ~い.gif
普通のケーキよりは大きめだし、ご飯食べたばっかりだからみんなでつついて食べましたブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
よし、荷物は片付いたブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
...って、アレ??ゲームに夢中で帰る気なし~ブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif↓↓
 
ブログ、はじめました渼-Image777.jpg
 
写メ、暗ッッブログ、はじめました渼-え゛っっ!!.gif
 
明日、幼稚園だよブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gifって言ったら「休んじゃおブログ、はじめました渼-音符.gif」だってブログ、はじめました渼-驚愕アンパンマン.gif
まったく~ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
..でも、そのキモチわかるけどねブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif
 
あ、みなさんが心配してくださった障子ですがブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
無事でしたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif..たぶんブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
短い滞在だったけど充実したお休みでしたブログ、はじめました渼-わ~い.gifブログ、はじめました渼-emoji_361~00.gif
 
準備が出来たので帰りま~すブログ、はじめました渼-音符.gif