アイラブ友☆ | ☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

☆はるれい日記☆              ~好きなものは好きなの!!~

子育て、ネイル、EXILE、SHINee等々..

好きなことを気軽に書いたブログです♪

 
今日は久しぶりに幼稚園ブログ、はじめました渼-音符.gif
 
休み明けとか関係なく、相変わらず「お母さん、帰ってブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif」の子供達ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
寂しいのは私だけか..ブログ、はじめました渼-ガーン.gif
 
でも仲良しのお友達と会えるから嬉しいよねブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif私も嬉しいもんブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
昨日の荷物の片付けとか、お部屋のお掃除とかしたいから、今日の放課後(?)は遊ぶお約束はやめとこうかブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
なんて言ってたんだけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif
 
..ムリよねぇ~ブログ、はじめました渼-イヒヒ.gif遊びたいよねブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
..というわけでお友達のおウチに遊びにブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif
 
久しぶりに仲良しママ友ちゃん集結ブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif
前はママ同士で遊ぶ日や場所を決めてたから、よく集まってたけどブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif最近は子供達同士で決めてくるから、バラバラに..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
寂しいけど、それは成長だよねブログ、はじめました渼-音符.gifお友達なのは変わらないしブログ、はじめました渼-01_02_15_01003149.gif
 
それにママ友ちゃんとの友情も変わりませんブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gif娘ちゃん達が息子くん達と同じ1日保育になればブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif子供達が幼稚園の間に遊びに行くことも出来るしねブログ、はじめました渼-わ~い.gif
 
お友達のおウチでは、親子揃ってのんびりさせてもらっちゃいましたブログ、はじめました渼-アンパンマンピース.gifブログ、はじめました渼-emoji_361~00.gif
 
明日はまたお休みだけどブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif月曜日からは息子くんは2時半お迎えブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif本格的に1日保育スタートですブログ、はじめました渼-音符.gif
お友達と一緒に、元気に過ごして欲しいな~ブログ、はじめました渼-わ~い.gif
娘ちゃんはまだ11時なんだけどね..ブログ、はじめました渼-困ったアンパンマン.gif
 
では、明日はお仕事なのでネイル落としてブログ、はじめました渼-deco122134491143740300.gif早めに寝ま~すブログ、はじめました渼-partsImageTransfer.gif