アンプティサッカー⚽ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


今日は久々にアンプティサッカーをしに北広島へ🚙

アフィーレ広島の皆さんともご無沙汰でした😊


来週アンプティサッカーの大きな大会を控え、最後の練習にも関わらず、参加させてもらって申し訳ない気持ちも…💧


中学生になって初のアンプティサッカー⚽

練習もせず、部活も野球部だし、ゲームばかりするし、ボロボロかと思いきや、力もついてきたのか案外ボールが飛ぶことにビックリ👀‼️


始まる前に、使用してないスパイクを頂きました🙇

こりゃ、しっかり貢献しないとダメだよ❗





パパはゴールキーパー役で貢献❗️
ママは選手のお子さん(5歳の女の子)のお相手で貢献❗️

しっかり動けたかな?

また来させてもらおう🎵

ちなみに、娘は先日、定期テスト、模試が終わって一緒に行く予定でしたが、明日明後日と教科テストが続くので自宅にて勉強✏️
噂通りのテストや課題に追われる学校だね💦

また、良いタイミングで一緒に行こう🎵