練習試合⚾ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


中学に入学した息子は、野球部⚾に入部。

中学に入るまで、野球のやの字も言ってなかったのに…。

まぁ、これが部活の中で一番用品の費用がかかるみたいで、ビックリ👀‼️


そして、練習もあまりしてないのに、来週総体があるので、今日は練習試合。


ユニホームをもらって、今朝初めて一式着ました。

これ着ると、緊張感が…💧

と、息子。


ちなみに、背番号は順番に渡されたようなので、意味はないらしい😅


守備はライトをしたみたい。

ヒットは打てなかった…😓らしい。


今日は暑い中、2校と対戦。接戦になった試合もあったようだけど、負けたらしい😩


まぁ、来週に向けて、修正箇所を確認して、初勝利!がんばれ👊😆🎵