桜と新入生 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


今日は天気が☀️で、しかも、近所の桜がほぼ満開🌸てことで、新しい制服で写真を撮ろう❗️となりました。

なんだか息子、着さされ感がすごいんですが…😅

二人とも私の母校に進みますが、制服が様変わりし新鮮です✨

近所のお友達にも声をかけました。
みんな上も下も同級なので、新しい制服で✨
(一人照れて制服は恥ずかしいと普段着でした)
左3人は同じ中学へ、右3人は高校へ。2人同じ高校、1人別の高校です。

みんなそれぞれの道に進みます。

春は出会いの季節ですが、別れるのは寂しいですね。
一番仲が良かったから、高校生活が始まると別々になって会えなくなるから実感するだろうね。

このあとは、近くの公園で。
さて、この写真はさきほどの写真と比べておかしなところがあります。

さてどこでしょう?😁


首もとのネクタイとリボンを交換してみました🎵違和感なしですね🤗

最後に無邪気に遊んでみました🎵

娘いわく、
高校生活は楽しみだけど、課題が多いって聞いてるから不安だわぁ😖💧

私の時代と違うからアドバイスしてあげれないところだ💦

きっと楽しくなるよ🎵

もうすぐ入学式です🌸