最後のランドセル | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


息子は、今日で、ランドセルを背負っての小学校への登校が最後となりました。

大きかったランドセルも最近は小さく感じていました。





義足での登校、足が不調のときは
クラッチで登校、ホントよく頑張りました❗

いつまでも『チビッ子』と思っていたけど、下級生の面倒をよく見てあげていたようで、家にも遊びに来ていました。

明日は卒業式です。

おまけに…
入学したての写真を見つけました😁



このタイミングで見返すと、子供の成長ってすごい😆⤴️