合格祝いと卒業祝い | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

今日は、近所の娘の友達(仲良し4人組)の親子、そして、6年生の弟たちと朝からお弁当持参で、近くの公園へ。

子どもたちは、ただ遊びに行くと思ってたようだけど、実は、みんな第一志望高校に合格した娘たちへの合格祝いと息子も含めたみんなの卒業祝いをしてあげようというものでした😁

着いてそうそう、広い公園で遊び出す子どもたち。



受験で机にばかり向かっていたんだから、いっぱい体を動かそう🎵

お昼ごはんを食べても、さらに遊ぶ🎵

ドッヂボール大会が始まり、息子たちの投げるボールの速さ強さにビックリのママたちはいつの間にか本気モードになってました😅

そして、ママたちからのサプライズ✨️



ハートマークのところは、友達のママさんがハートのチョコに子どもたちの名前をチョコペンで書いてくれてました❗粋な計らいです。

左二人と右二人で別々の学校になります。
4人とも、ホント頑張りました❗
おめでとう🎉✨😆✨🎊


娘もみんなに支えてもらって良かったね❗

ケーキ食べたあとも夕方まで、ドッヂボール大会は続きました😅


来月の今頃は、もう高校生活が始まってるね。
みんな楽しい学校生活を送って、青春を謳歌してね❤️