合格発表 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


本日12時に、娘の第一志望校の合格発表がありました。


時間ピッタリに私も会社でチェック☝️











無事、合格🌸してました❗️



コツコツ頑張りやさん、不器用な頑張りやさんなので、その努力が実れば…そればかり祈ってました🙏


中学は私の母校でしたが、実は高校も私の母校。

でも、入試に連れて行ったときは、母校なのにとてもとても壁が高く感じました。


それにしても、良かったです🎵

親としては、ホッとしました。


しっかりお祝いしてあげようと思います✨