中学卒業 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


今日は娘の中学の卒業式でした🌸


あっという間の3年間でしたねぇ。

子どもたちもそうだったのでしょう。でも、中学の3年間は濃いものになったようでした。


近所の仲良し4人組。
高校はこの4人が揃うことはありません。
最後の4人での登校です。
子どもたちのママさんは最後に見送りに出ました👋

卒業式は涙を誘われますねぇ😭
大泣きしてる子もいましたが、娘は笑顔。晴々してました😄

式のあとは、各クラスで最後の学活。
一人一人卒業証書をもらい、一言感謝の言葉や抱負を。
その後は、記念写真大会!のようにみんな自分のスマホ📱で撮りまくり‼️
担任の先生と。


左…保育園から一緒の友達。
  中学生活では、2年間同じクラスで一番一緒
  に過ごしたみたい😊
右…近所の一番仲良しの友達。同じクラスで支え   
  られたね😊  

あとは、自分のスマホで色々撮ったのでしょう😅     

すごく楽しかった3年間だったようです🎵

いい青春を過ごせたね✨

卒業、おめでとう🎉✨😆✨🎊