遅くなりましたが… | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。


1週間遅れではありますが、娘の15歳誕生日のお祝い🎁🎂を3/3ひな祭り🎎の日に…😅


2/25が誕生日でしたが、入試直前と言うこともあり、終わってからしようね❗と約束をして、入試を終えました。


以前から欲しい‼️と言われていた

『あつまれどうぶつの森』

をご要望通りにプレゼント✨🎁✨

(なぜ今頃?)


今、毎日楽しんでます🎵


そして、ケーキ🍰

ケーキが苦手な息子のよもぎ餅が目立ってます😅

今年は、新しい環境になるけれど、今しかない楽しい青春を過ごしてね✨

お誕生日おめでとう🎉😉❤️