2013年残りわずか・・・。その1 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今年もあっという間に感じた一年でした。



<1月>

息子の通院、佐賀の病院を初めて日帰りではなく、泊りでの通院。

ちょうど装具の調整&初めて装具屋さんの会社を訪問。

合間に水族館を満喫ビックリマークニコニコ音譜



<2月>

娘、4歳の誕生日ビックリマーク

娘の成長をすごく感じた1年。

娘には「申し訳ない」と思いながら、無理や我慢をさせてしまっている中、

娘の行動(成長)の変化をすごく感じれた。

・・・最近、息子とのケンカが絶えないのはチョット・・・(苦笑)


パパ、自転車通勤始める。

高校時代に買ったマウンテンバイクを修理。

で、運動のため開始。 ・・・最近停滞気味汗汗

⇒来年の課題ガーン



<3月>

初めて映画のエキストラに参加ビックリマークニコニコ音譜

まだ映画を見ておらず。 レンタルだな!!(笑)



<4月>

セレナ君、エンジンオイル漏れ補修&デッキ、逆電流故障対応。

セレナ君の入院&不慣れなデッキに・・・。おまけに「バックモニター」使えず・・・。


息子の誕生日♪

2歳になって、急におしゃべりが上手になった。

最近では兄弟ケンカ、親子ケンカ、へっちゃらです。

言い訳王子の称号を与えたいくらい。



<5月>

家族初ビックリマーク ディズニー旅行&東京観光!!ミッキーミニー音譜

子供たちは、いつまで旅行の事を覚えているのやら・・・(笑)


地元病院でMRI。(息子)

骨の状態確認で、地元の病院でMRI検査。

一泊の予定だったけど、夕方には退院。



<6月>

家族初ビックリマーク 工場見学!!キューピーちゃん(普通の)音譜

佐賀の診察後、キューピーの工場見学に。

卵をドンドン割っているところで、あまりのスピードに

娘の目がテンに(笑)



その2へ続く・・・。