トリックアート in 天満屋 福山店 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日は、天満屋 福山店で開催中の「トリックアート」へ行ってきましたビックリマークニコニコ


いつもだと移動は、市内循環バス「まわローズ」に乗って行くんだけど、今日・明日は運休。

ってことで、今回は電車で移動音譜ニコニコ音譜電車



会場に行ったら、早速色んな作品と撮影!!音譜ニコニコ音譜

※ただ、「恐竜」とかの作品は苦手だったみたいで、怖がって逃げちゃいましたあせるあせる




多くの作品が写真を撮らないとどんな感じになるか分からないからか、娘も息子も写真を撮る時は「はてなマークはてなマークはてなマーク」(笑)


撮った写真を見て感動する子供たちビックリマークニコニコ


でも、こっちの方が良かったみたいで…(苦笑)





※「トリックアート」の入場券を買うと、同じフロアーにあるジェラート店で使える割引券を貰えま~すビックリマークべーっだ!グッド!



息子は、さらにこっちの方が良かったみたい汗汗




ま、何だかんだで二人とも楽しめたみたいで良かったのかな!?


Android携帯からの投稿