ポップコーンパーティー♪ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

今日の夕食はお鍋だったので、その流れで、コンロを使って、
音譜ポップコーンパーティー音譜

子供たちは始めてみるから、興味津々目
パパがフリフリしてると、
「やってみたいビックリマーク
」って一緒にフリフリ音譜



途中からポンポン言い出すと、ビックリしてた。



※ママ、ホント撮るのヘタドクロぶれてるし…

ふくらんで出来上がると、息子は美味しそうに食べてた。

娘は余り進まなかったけど…。

パパとママは、
「子供の頃、したなぁ」
と、懐かしみながら美味しくいただきましたニコニコ


Android携帯からの投稿