女子会♪ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

今日は、何年ぶりはてなマークっていうくらい久々に中学からの友達とランチナイフとフォーク

子供交えてや家族でっていうのは…それも1年以上くらい前になるかな。

今日は、お互い旦那に子供をお願いして、女二人でランチ。

同じ時期に結婚して、娘も半月違いで出産という縁のある友達。

最近お互いバタバタしてなかなか会えてなかったから、積もる話もありまして、気が付けば、長々と約3時間もランチしてたあせる

たまにはありかな、こんなこともにひひ

フリーの時間を与えてくれた旦那に感謝ですなドキドキ





Android携帯からの投稿