連泊の娘 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

昨日は急に子供たちがママの実家にお泊まりする!!と言い出し、急遽泊まりに行きました。

そして、こんな時にしか…ということで、夫婦で串あげ屋さんで夕食。

夫婦で外食なんて何年ぶりはてなマーク

息子が産まれてから行ってないから、2年以上たってるね。

子供を連れていくには抵抗があるお店を選んで串あげ屋さん。

自分の席で揚げながら食べるから、子供には熱いし危ないよね。

あ~、久々に美味しかったラブラブ

そして、家に帰って、夫婦でWiiFit音譜

ま、食べたぶんのカロリーは消費出来なかったけど、自分のバランス感覚の悪さにショック叫び

で、今日はまたまた娘はお泊まり。
息子だけ帰ってきた。

昨晩はちょっと泣いたみたいで…ガーン
今日は帰る、というので…。

実家がよっぽど楽しいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
みんな休みでいるから、よけい楽しいんだね音譜

その分、布団の右となりが寂しいママです汗



Android携帯からの投稿