2013年残りわずか・・・。 その2 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

さっきの続きで~すビックリマークニコニコ

※ここから見ても、なんのこっちゃ!? ・・・って事もない(笑)



<7月>

高卒から続いていた「三交替勤務」から「常昼勤務」へ。

※結婚前に、1年ほど一時「常昼勤務」経験。

慣れない業務に、現在も悪戦苦闘中!!あせる


2005年から乗っていた「CBR954RR」手放す・・・しょぼん

ま、ここ最近は、あんまり乗っていなかったからなぁ・・・。

しょうがないかぁ。



<8月>

息子の装具、微調整。

2回目の手術箇所の膝の骨化が思ったように進まず。

装具 膝の角度を「0度」⇒「30度」程へ。

※骨の刺激のため。



<9月>

父親、大腸癌術後の検査。


社員旅行・・・東京観光。



<10月>

娘、保育園運動会ビックリマーク

直前に、顔面に怪我・・・ガーン

日焼け止め塗って対応。 痛々しかったなぁ。



<11月>

音体フェスティバルビックリマーク

娘の保育園は、和太鼓で参加。

娘、鎖骨骨折。 片手で太鼓の練習。

で、フェスティバル直前でなんとか両手に・・・あせる



<12月>

息子の足の今後の方向性決める。(11月~12月)

2月の手術(3回目)を決め、書類の確認。

少しすっきりした感じ。 ただ、これから新たな挑戦。


娘、保育園発表会ビックリマーク

去年の発表会と全然違う娘に驚きビックリマーク叫び

ハキハキとしたセリフに、堂々とした演技で感動!!



・・・と、まぁあっという間に2013年最後の日を無事に迎えることが

出来ました。


これも、周りの皆様の支えがあってのことと感じております。

また、ブログなどでの温かいメッセージやアドバイス、

沢山の励ましや情報など、皆様本当にありがとうございます。


来年も、息子の病気の事や家族の日々の出来事を中心に

気楽に書いていくつもりです。

※気楽すぎて、特にパパさんはクダラナイ事だらけかもしれませんが・・・(笑)


また、息子の病気に関しては、症例も少ない事から、

今後の方々に少しでもお役にたてればと思っております。

※実際、私たちも先輩方々の情報よりすごく助かっていますので。



2014年、みなさんにとって良い年でありますように!!


こんなブログに、来年もお付き合いしていただければ嬉しいです。




では皆様、よいお年を!!ニコニコ