週末 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

この休みは何かと予定があって、充実してたような…あせる

土曜は、駅前まで行って新幹線の切符購入新幹線

実は、月曜に急遽佐賀行きが決まったもんで、今回はたまたまお休みのじーじがお伴でついてきてくれることとなって、新幹線で行くのです。
義足の意見書が必要で、今年中に役所に出さないと行けない。
これがないと、来年の手術後の義足造りの補助がおりないから。
ちなみに、パパはお仕事。来年の手術の時にお休みがいっぱいいるから、とっとかないと。

月曜は子供二人とママとじーじの四人旅。
無事帰ってこれることを祈ります。

夜には、ママの高校からのお友達が、旦那さんと我が家へ家

9月に結婚した新婚さんラブラブ

埼玉で生活してて、なかなか会えなくなって寂しいなぁ。

家にいる間、子供たちが旦那さんになついちゃって、ずっと遊んでもらってたあせる
申し訳ない。

帰りも宿泊先のホテルまで送ってあげた。
娘は友達夫婦をずっと見るように、車の後ろを向いたままだった。
なんでか聞いたら、
「楽しかったのに、寂しい…しょぼん
感受性豊かな娘。



で、日曜は、毎年恒例となっております、ママの歯医者さんでの定期検診。

10年以上前の独身の時に、歯科矯正をして、今はだいたい年に1度、12月頃行ってる。
毎年行ってるものだから、行かないと落ち着かないし、行くと、年末!って感じに勝手になってる。



さてさて、明日は久々の新幹線。
子供たちは落ち着いて乗ってくれるかしら。

不安だけど、頑張りますグッド!





Android携帯からの投稿