久々の玉転がし♪(^∇^) | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日は、会社のボウリング大会がありました。




ボウリング場のレーン貸切状態なほどの参加者。


ま、勿論ですが、優勝争いをする程の腕前もなく、楽しむだけの参加(笑)


1ゲーム目のスコア、80そこそこ…汗汗
2ゲーム目は、なんとか100超えで終了!!


ま、平均もギリギリ3桁(笑)


これといった賞は無かったものの、うちの会社の大会はストライクを取ったらお菓子や飲み物等の賞品が貰える。

で、卵やお菓子をGETグッド!べーっだ!


ま、手ぶらにならずにホッとひと安心。


ただ、久々のボウリングで、腕が痛いパパさんでしたショック!


Android携帯からの投稿