年賀状 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

今朝はパパとお年玉付き年賀ハガキの番号チェックグッド!

今回の年賀状作成はパソコンを買い替えたから住所のデータがなくなって、パパが一生懸命入力してくれた。
ちなみに裏面の作成もしてくれた。
感謝、感謝ラブラブ

で、去年の年賀状も参考にしながら入力してたから、その年賀状も近くにあって、
「間違えないようにね!!」と、念を押され、
「はい、はーいパー
と、早速チェック目

お、早々と切手シートが2枚も音譜
「あったビックリマークあったビックリマーク

今年はいいじゃんビックリマークなんて、思ってたら、
横からパパが…、
「それ、去年のじゃんビックリマーク

「ん!?

やってしまった叫び言われたばっかりなのにガーン

ママ、おっちょこちょこちょいですドクロ

自爆爆弾


さて、気を取り直して…。

今年の年賀状で…。

結果は…

切手シート、3枚

以上!!

そんなもんです苦笑

3枚なんて、いい方。

全く当たらない年もあったから。

貴重な3枚。

ちゃんと郵便局で変えなくちゃっ!!


Android携帯からの投稿