2024、笑顔が沢山ありますように | 日記のような物

日記のような物

日常の、ささやかな琴線に触れたことを綴ります。
ゆったりのんびり(*^^*)

2024、笑顔が沢山ありますように


初日の出前、明け方の月が綺麗でした。


快晴です。

我が家は、特別なこともせず

いつも通りの正月を迎えました。


羽生結弦さんの新年挨拶は⛸️リンクから

目の覚めるような4S

美しく強いスケートが、ありました。

吐く息の白さ、冷えたリンクが羽生さんの

日常。

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1741492259617690083?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw

2024年も一生懸命頑張ります!

よろしくお願いいたします!🐉🪽❄️

ファンの皆さんにも、周りの方にも、幸せがたくさん訪れますように✨


羽生結弦



こちらは陸上で舞う姿

インスタのリール動画についたコメント嬉しかった、変わらず応援します。

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1741498628517376339?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw

https://www.instagram.com/reel/C1hhyzqqiWt/?igsh=MTg2NjZ0djRtMTVlbw==


KOSE 雪肌精公式さんの新年の挨拶。

この羽生さん、赤がお似合いで素敵です。

https://x.com/kose_sekkisei/status/1741474313134571608?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw





羽生さん座長、日テレ主催のアイスショー

notte stellata からも新年の挨拶。

祈りを届けるショー

防災、減災を考えるきっかけの願いも込められてます。

こちらは、チケットのご縁があれば行きたいと思います。素晴らしいスケーター仲間のショー。私も祈りの星屑の一つになりたい。

https://www.instagram.com/p/C1jIGz-Rm0k/?igsh=YmNzczgxbXZqbXZy


2023 12/28のポストにショーの意義が明確にされてます。


皆さま 年の瀬いかがお過ごしでしょうか☺️

#nottestellata は防災や減災を考えるきっかけになったらという願いも込めたショーです。 

#羽生結弦 座長の今年の取り組みを振り返りつつ共に考えるひとときになりますように💫

https://x.com/notte_2024/status/1740313026291798083?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw


これを書いている途中で

夕方、北陸地方で最大震度7の地震がありました。

どうか、被害が大きくありませんように

生命がまもられますように。


「今日のある命は明日もあるとは限りません。」昨年3.11に宮城で開催されたnotte stellata 2023で話された羽生結弦さんの言葉を、同じく「羽生結弦の伝えたい思い」で特殊救助隊の方が話された「絶対に助けます。諦めないでください」と言う言葉を思い出しました。


我が家の備えを、見直しました。

羽生結弦さん座長ショー、nottestellataの

防災グッズ。モバイルバッテリーなどフル充電

直ぐに使えるように備えました。

13年前の東日本大震災の教訓、

内陸部も停電断水がしばらく続きました。

今1度、気を引き締めます。

出来ることを。🙏