見ておきたいもの | 日記のような物

日記のような物

日常の、ささやかな琴線に触れたことを綴ります。
ゆったりのんびり(*^^*)

今年最後に見ておきたいもの。


https://hochi.news/articles/20231224-OHT1T51193.html


https://hochi.news/articles/20231225-OHT1T51178.html


羽生さんも、楽しい取材現場だったようで何よりです。

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1738907470989541495?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw






ANAさんへ羽生さんから10年のサポート御礼

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1741386371242316276?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw

ANAさん、10年間、支えていただきまして、本当にありがとうございました!

これからも応援しています!

#ANAさんありがとう


それに対するANAさんの返し

暖かいやりとり最高の契約満了ですね。

羽生結弦さん、10年間本当にありがとうございました!

これからもご活躍をお祈りしております❄️🪽 


“Always with my heart...”


カボスジュースをご用意して、機内でいつでもお待ちしています🩵🍯


#羽生結弦さんありがとう


羽生結弦さんから年末年始のご挨拶

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1741461550530191755?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw

2023年も、本当にありがとうございました!


『GIFT』も『RE_PRAY』も生まれ、表現の場が出来て、『notte stellata』で皆さんと祈ることができました。

プロとしての道が出来てきているのはファンの皆さん、信じて支えてくださる関係者の方々のおかげです。

本当にありがとうございました!


もっと努力を積んで、時間を重ねて、勉強して、知識を得て、成長して、全力で、命を込めて、スケートで表現していきます!


2024年もよろしくお願いいたします。

皆さんも、周りの方も、良いお年をお迎えください!🪽✨✨


羽生結弦


今年最後の満月

来年は、希望の1年になりますように