自分の言葉で語る人を誰も無視出来ない | 日記のような物

日記のような物

日常の、ささやかな琴線に触れたことを綴ります。
ゆったりのんびり(*^^*)

年の終わりに、記録しておきます。

羽生結弦さんの、諦念と静かな怒り。
羽生さんだって、不条理におこってもいいんです。
このポストをみた誰かがつくった
Xのタグ #羽生結弦さんを応援します
ここに集まる思いやる8万近いポスト、
誰にも奪えない。
大丈夫、大丈夫。
2024は風向きが変わりますように。

https://www.instagram.com/p/C1UA46svMFd/?igsh=c2NjbWpwdzB6OW55


公式Xでは、

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1739592684644524520?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw

酷い“妄想”とか、“想像”や“嘘だけ”で記事になっててびっくりします

すごいですね😊

訴訟して勝ってもなにも良いことないのでしませんが😊


https://x.com/yuzuruofficial_/status/1739592933068927287?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw


ファンの皆さん、いつもありがとうございます!

これからもこちらやYouTube等でたくさん発信していけるように頑張ります!❄︎⛸️🪽

本当に、本当に、本当に、

応援してくださりありがとうございます!涙


羽生結弦



12/26日に、羽生結弦さんご本人の公式SNSに
静かな怒りと諦念。
10年間ずっと耐えていた事
やっと、言えたのですね。

11/19の羽生さんの公式Xでの、お願いは
叶わず、売れればなんでもいいゴシップ記事の
作文が投げつけられてます。


自分の言葉で語る人は誰も無視できない。
特段ファンじゃなかった方も
昨今の、異常さに違和感を感じてます。
羽生さんが、正当な手続きでくだしたプライベートの話で叩かれる道理はない。


公式Xでは、メディアなどへの意思表明、

ファンへのメッセージを分けて

ポストしています。

羽生さんの、気遣い。

一時の衝動でこのような、発言をするような

人ではないとわかります。

ご自身じゃなく、ご親族への誹謗中傷がなどよほどのことがあったと受け取りました。

これはあってはならないことです。

私は、ネット上に垂れ流される週刊誌系情報は

アクセスしません。

クリックして日銭を稼がせたくはありません。


羽生さんのスポンサーさんや、決まったお仕事は

何一つ変わりません。メディアハラスメントの被害者なんですから。


仙台市政だよりのお仕事

https://x.com/yuzuruofficial_/status/1739552182251528391?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw


羽生さん、発信のあとお仕事の関係も

変わらずポストしています。


羽生結弦 nottestellata 2024公式X


日テレさんも変わらず生出演の舞台裏を新たにポスト

https://x.com/news24ntv/status/1740311979166969862?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw


AJINOMOTOさんも、

https://x.com/aji_spo/status/1740251231015288921?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw


テレ朝ゴーちゃん公式が、メタバースイベント

羽生結弦さんイベント楽しかったとか

(かわいい)

https://x.com/gochan_v/status/1740231764487131380?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw


CLAMP 先生のエール

https://x.com/clamp_news/status/1739623916531028229?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw


ANAさんのポスト。

AM11:11の投稿。

10年間のサポート、契約上の最終日ギリギリまで

ありがとうございます。

『ANAはこれからも羽生結弦さんを応援しています⛸️❄️』

この一言に、スポンサーと良い関係を構築されてたことが伝わります。

https://x.com/ana_travel_info/status/1741280794805665836?s=46&t=pGb5AZvTCAb9De4lvnHKJw

皆さま、本日までたくさんご視聴いただきありがとうございました🪽✨


ANAはこれからも羽生結弦さんを応援しています⛸️❄️


各アカウントの動画一覧は、コメント欄をチェック⏬🩵🩷

ANAのInstagramストーリーズも💛🍊👉instagram.com/ana.japan/


最後までお楽しみください🫧✈️🌈



また、仙台お邪魔します。